こんにちは、リラクシアの口村です(*^^*)

今まで気になり続けていて、
でも眺めてるだけだったフルーツサンドを
ついに!購入しました(*^▽^*)ブログ画像みかんがドーーーンと入っている
インパクト大のお花のフルーツサンド!!
苺とメロンも入っていました(*´ω`)

どこから食べ始めるのが正解だったのか
食べるのは中々至難の技でしたが、
落とさずに何とか食べ切る事が出来ました!
(口の周りがクリームだらけになったのはご愛嬌という事で。笑)

フルーツサンド以外にも、
お惣菜系サンドウィッチや、
バーガーなどもあって
どれもとっても美味しそうでした☆

次は違う種類のものも食べてみたいと思います( ´∀`)

本日もご来店お待ちしております♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタアカウントはこちら→「relaxia_kanazawa2016」
お得な情報から、スタッフの独り言まで毎日更新中です!
フォローお待ちしております~(∩´∀`)∩♪

☆★スタッフ募集中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499