こんにちは!リラクシア坂です。

寒い!寒すぎます!なんですか急にこんな寒くなって。

覚えていますか?
先週の日曜、月曜は30度近くあったんですよ。
なのにいきなりこんな寒くなるなんて・・ひどい(ノД`)・゜・。

羽毛布団を引っ張り出してきた方や
羽織る服をクローゼットから引っ張り出してきた方、
あら、去年私なに着てたんだ?という方も、きっと多いはず(∩´∀`)∩

寒い寒いと騒いでいる所ですが涼しげな風景を載せます(笑)

ブログ画像

先週の日曜日、真夏みたいに暑かった日に
涼を求めて子ども達と滝に行きました!

手取峡谷にある綿ヶ滝です!
急勾配な階段を降りた先に、落差32メートルの大迫力の滝!
大きな岩と真っ青な池が絶景でしたよヽ(^o^)丿
すっごく涼しくて気持ちよかったです。

今行ったら凍え死ぬかもしれないですが(笑)、
良かったら訪れてみて下さいね(*'▽')

本日もご来店お待ちしております☆
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタアカウントはこちら→「relaxia_kanazawa2016」
お得な情報から、スタッフの独り言まで毎日更新中です!
フォローお待ちしております~(∩´∀`)∩♪

☆★スタッフ募集中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499