ブログ画像こんばんは、リラクシアのみやもとです。
まだまだ暑い日が続いていますね。
先日、万灯会でも有名な倶利伽羅不動寺に行って来ました。

丁度護摩焚きしている時で、貴重な時間を過ごすことが出来ました。
沢山の仏像が祀られていてそれぞれの優しさや力強さに魅せられていました。
青空をバックに五重塔の色鮮やかさが際立っていました。
今年はコロナの影響もあって万灯会もオンライン配信されていましたが、実際に観たことが無いので来年は行ってみたいと思っています。

写真は倶利伽羅峠の戦いの際に用いられた“角にたいまつを括りつけられた牛”のぞうです。
実際に使われた作戦なのかは定かではないようですが、こんなのが大群で押し寄せてきたら、一目散に逃げだしてしまいます(・・;)

本日もご来店おまちしております!
夏を乗り切るためにご利用くださいね♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタアカウントはこちら→「relaxia_kanazawa2016」
お得な情報から、スタッフの独り言まで毎日更新中です!
フォローお待ちしております~(∩´∀`)∩♪

☆★スタッフ募集中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499