こんにちは、リラクシアの滝川です(∩´∀`)∩

 

ここ数日、程よく良いお天気で快適ですね~

夏の暑さがとっても苦手な私にとってなんとありがたい事か・・・。

常にエアコンガンガンに効かせた室内で日々過ごしていたのですが

昨日はお部屋の窓を全開にして自然の風に包まれておりました~ヽ(^o^)丿

 

しかし、油断ならないのが「蚊」との戦いですね

窓を開ける時はもちろんアースノーマットのスイッチON!

一匹たりとも侵入は許しません。

と、先日お客様が

「夜中に蚊が部屋にいて格闘しました~」と・・・。

どこか刺されたのか聞いてみると、

なんと

手のひら・・・。

聞くだけで痒くなってきますね!

奴ら(蚊)はなぜそんなところから血を吸おうとするのか・・・。

もっと柔らかくて吸いやすい所があっただろうに。

みなさんも「なんでこんなとこに!」という場所を刺された経験があるはず!

わたしは「足裏の親指の付け根」を刺されたことがあります(笑)

しばらく歩くたびに違和感がありました

 

さて今年もどこを刺されるのやら。

ブログ画像

本日もご来店おまちしております~♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタアカウントはこちら→「relaxia_kanazawa2016」
お得な情報から、スタッフの独り言まで毎日更新中です!
フォローお待ちしております~(∩´∀`)∩♪

☆★スタッフ募集中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499