こんばんは、リラクシアの滝川です(∩´∀`)∩

先日、お仕事おわりにスタッフの前田とラーメンを食べました~
深夜0時近いラーメンはなぜあんなに美味しいのでしょうか|д゜)

ブログ画像岩本屋の冬限定!濃厚ベジポタ味噌ラーメン(大盛)です~
めちゃくちゃ美味しいです。
濃いめのラーメン好きな方はぜひ食べてみてください~
1月中に終わっちゃうのでお早めに!
もちろん、脂は「多め」で注文です(`・ω・´)ゞ
翌日のむくみが気になるので、味は「普通」です♪←微かな抵抗
(夜中にラーメンを食べている時点でもうおわりだよ!)
締めにご飯も食べてフィニッシュです。
食べ盛りな今日この頃です|ω・)

あ、そういえば、最近2キロほど太りました。

なんでだろ~ヽ(^o^)丿


今日もどすこい営業中です(笑)
ご来店お待ちしております~♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

インスタアカウントはこちら→「relaxia_kanazawa2016」
お得な情報から、スタッフの独り言まで毎日更新中です!
フォローお待ちしております~(∩´∀`)∩♪

☆★スタッフ募集中★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499