こんばんは!リラクシアですチュー

先日、お友達のお家で餃子パーティーをして

楽しんできましたお願い乙女のトキメキ

 

材料から切る作業から始まり、

私はひたすらニンニクのみじん切りをしてました(笑)

タネ作りが完成したら今度は

みんなで餃子の皮を包みまくりました音符音符

これがまた、みんなで包んでると楽しすぎる笑い泣き虹

餃子も美味しく焼けましたラブラブ

 

さて、早いもので明日から12月ですねぇポーン

月日が経つのは早いなぁ笑い泣き

去年に比べるとまだ暖かく感じますが

外に出るとやっぱり冷える・・・笑い泣き

今日もリラクシアに出勤してきて

暖かくて幸せな気分になりました(笑)

皆さまもリラクシアで癒されて

幸せな気分になれますよ・・・ハート

本日も暖かくしてお待ちしておりますハート

 

☆★スタッフ募集中★☆
Relaxation salon Relaxia
リラクゼーションサロン リラクシア
石川県金沢市高畠1-371
076-255-7499