Relaxiaのきよです(//〇__〇//)

やってしまった( ˊᵕˋ ;)💦
昨日、ブログ書くのん忘れてた( ˊᵕˋ ;)💦

頑張って続けてたのにぃぃぃ〜( ̄▽ ̄;)

最近、ありがたい事に
仕事が忙しい(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

本職ヒマ~( ¯꒳​¯ )ᐝ

副業めっちゃ忙しい!!(๑ ́ᄇ`๑)

どーゆーことやねん!!( ̄▽ ̄;)





チラシ~( ˊᵕˋ ;)💦

まだ残ってるから
配らないとあかんなんけど

バタバタしすぎて
寝落ちしちゃうねんなぁ(。•́•̀。)💦

私の本職
整体師!!


副業も整体師!w


まだ開業したばっかりやから

出稼ぎに行ってるの( ´艸`)

お客さんの集め方とか腕が鈍らないようにね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱






こんな感じで
自宅の一部屋使ってやってるの(๑`・ᴗ・´๑)

まさか!自分が開業するとは
思ってもなかっんやけどね( ̄▽ ̄;)



大阪市住之江区

でやってますの(★‿★)

女整体師!!

こんな茶髪の私がやってるの(//〇__〇//)

見た目はチャラいけど
ちゃんとやるよwww


お子ちゃま連れOK
キッズスペースありだよ!

駐車場あり!

完全予約制
(当日予約可能)

働く女性!働くママさんを応援しています!

ってのんを
キャッチコピーとして
やっております(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

初回

1時間
3500円でやってるの!

次からは
4000円になります(๑ ́ᄇ`๑)


興味がある人は
ぜひぜひ来てください(๑`・ᴗ・´๑)

質問するだけでも
いいし🎶

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'
08014762678

k1984228521
(LINE)

ブログみたって
言うてくれたらすぐに
わかります!