プロフィール | マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後エステ Relaxen 東京/月島/勝どき/日本橋/築地/豊洲

マタニティ整体・産後骨盤矯正・産後エステ Relaxen 東京/月島/勝どき/日本橋/築地/豊洲

★妊活中の女性、妊婦さん、産後ママ向け→整体、エステ、骨盤矯正
★すべての女性向けにアロマトリートメント、エステ

主に月島、勝どき、築地、東銀座、日本橋、豊洲、東雲、門前仲町、清澄白河、新木場、麻布、千葉エリアからお越しいただいてます。

出張OK


会社員時代はPCとにらめっこの毎日でした。
頭痛、眼精疲労、肩こり、腰痛、寝不足に悩まされ、視力はガタ落ち。左右の視力差からくる不調も・・・
毎週のようにリラクゼーションサロンのお世話になりました。
時にはアロマの香りに癒され、時にはタイ古式のようなマッサージをグイグイ受け、施術中ほとんど爆睡していた私。
起きた時の身体の軽さや頭のスッキリ具合、その後の調子の良さから、
アロマや整体の効果を実感。オイルトリートメントや整体は、私にとってなくてはならない癒しのひとときに・・・

好きが高じて、いつの間にか自分もいずれこういう仕事をしたいな〜と漠然と思うように。
会社帰りや休日にアロマや整体のスクールへ通ったり、自分で勉強をしながら、スクール卒業後はリラクザーションサロンで修行を積みました。

諸事情で退職後、妊娠&出産。
子どもが保育園に入園したのをキッカケに「もう一度アロマと整体を勉強しよう!」とスクールに通い、日本アロマコーディネーター協会のアロマコーディネーターライセンスを取得&整体・アロマスクール、日本マタニティ整体協会スクールをそれぞれ卒業。

今はトリートメントや整体をしながら研修や講習に参加したりと、日々勉強の毎日です。


自宅の一室、6畳ほどの小さな空間です。
(実は人間は6畳ほどの空間がいちばんリラックスできるんですって!)
豪華なサロンの雰囲気はありませんが、お友達の家に遊びにいく感覚で気軽にお越しいただけたらと思っています。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

おぐり