1. @yuzu_oyaji こちらこそよろしくお願いします♪ ^^
  2. @yinyangtherapy こちらこそよろしくお願いします♪ ^^
  3. @wow_kaigaidrama こちらこそよろしくお願いします♪ ^^
  4. @rubbersoul_rt こちらこそよろしくお願いします♪ ^^
  5. 闇金ウシジマくん#6 なう! 録画だけどね。倍速で見てるから追いついてきたよ。
  6. やっぱりー!? RT@machi_usagi: 見る前に結果がわかってしまう(´・ω・`) RT@relaxedly もし戦争が起こったら国のために戦うか(世界価値観調査) 日本は断トツ! http://bit.ly/9nOP0c
  7. もし戦争が起こったら国のために戦うか(世界価値観調査) 日本は断トツ! http://bit.ly/9nOP0c
  8. 新幹線の窓口で「一番いい席を頼む」といったら本当に出てきた件 一番いい席だwwww http://bit.ly/bUVKLR
  9. バナナの警備をする猫 http://youtu.be/xPZ7G3H-pwU
  10. ギルティ#6 なう。 唐沢寿明の役がいかれた感じですごい。 吉瀬さんの出番が少ないのが気になるが・・・。
  11. 男が洋式で立って小便すると1回あたり2300滴が床にハネる[東京ナイロンガールズ] 洋式トイレでおしっこをする時、座ってしますか?立ってしますか? アンケートでは座り派が優勢だ! http://bit.ly/ahS1ap
  12. モノクロ写真の一部だけをカラーにしてインパクトを与えている写真の例いろいろ この技を使えば下手な写真もかっこよくできそう ^^ http://bit.ly/c4Cxv8
  13. アジア大会第5日(16日)、柔道女子48キロ級──驚きの判定 The アウェーだね。 http://bit.ly/aI5ixW
  14. BMWの車線変更で、フォルクスワーゲンが‥(動画) 消えた!ゴルフが悪そうだ。  http://bit.ly/czZt9J
  15. 66歳で女児を出産したおばあちゃん、娘はもう5歳に(画像6枚) 72歳でもう一度産もうとしてるって! http://bit.ly/cngWmR

Powered by t2b