スタバの福袋。 | will be relaxed

スタバの福袋。

年が明けるまではバタバタしてたけど、いざ新年となるとヒマですねぇ。



ってことで、暇つぶしも兼ねて新年早々スタバへ行ってきました。



福袋も欲しかったし。



去年は売り切れてしまって買えなかったんですよね~。



今日から大抵のデパートは営業開始してるし、スタバも結構混んでました☆



福袋は残り僅かでしたっ。



危なかった~。今年も危うく買い逃すところでした。(´Д`)=з





中身はこんなカンジです。




スタバの福袋


タンブラー(トール)、コーヒー豆(250g)、トランプ、ロゴチョコレート2枚、フェイスタオル、お弁当箱、バッグ。



以上の7点入りでした!



どうなんでしょう?



スタバの福袋を買うのは初めてなんですけど、個人的には大満足です♪



トランプは中の絵柄がすご~くポップで可愛いんです!



お弁当箱は組み立て式で、サンドイッチとかおにぎりを入れるのにちょうどいい感じ。



そしてバッグは持ち手がないんですけど口の部分にマジックテープが付いていて、上のお弁当箱を入れるのにぴったりサイズ!



コーヒー豆はハウスブレンドでした。



クセがなくて飲みやすいので結構好きなんです。(´∀`)



なんかこの福袋、ピクニックに行くのにちょうどいい一式じゃないですか?



お弁当持って~。



タンブラーでコーヒー飲みながらトランプして~。



そしておやつはチョコレート!



手が汚れたらタオルもありますしねっ(笑)



いいなぁ、あったかくなったらホントに行きたいなっ!(≧▽≦)