ごゆるりマーケット@新宿。 | will be relaxed

ごゆるりマーケット@新宿。

ようやくお正月休みに突入しました~。



うちの会社はいつも30日まで仕事なんですけど、今年はちょうど土曜日にあたってるため29日で終わり。



ちょっと得した気分です♪



お正月休みの1日目の今日は年末の買い出しも兼ねて新宿へ。



新宿と言えば・・・



そう! ごゆるりマーケット ですよ~。




ごゆるりマーケット




あいかわらずの大盛況でした☆



お財布も寂しいし、あんまり買わないつもりだったんだけど、見るとついつい買ってしまうんですよね~。



あれもこれもって結局かなりいろいろと買ってしまいました(;´Д`)ノ



そうそう!ネットでもあっという間に売り切れてしまったお正月バージョンの限定ぬいぐるみ!



リラックマが門松を背負ってるのと、コリラックマがうり坊を抱えてる、あのぬいぐるみが売ってたんです!



欲しかったのに売り切れてしまって、もう再入荷の予定はないって言われてたから手に入れることはできないと思ってたのに、GETできました~!わーい!о(ж>▽<)y ☆



これだけでも今日来た甲斐がありましたっ。





ごゆるりマーケット

ごゆるりマーケット


ごゆるりマーケット




ごゆるりマーケット



クリックで大きくなりますよ~




いいお正月が迎えられそうです(笑)