リラックマのブログキャラ。 | will be relaxed

リラックマのブログキャラ。

今日からスタートのサンエックスブログキャラ。



さっそく設置してみました♪



スペシャルコース、プレミアムコースとかいろいろ有料のコースもあるみたいだけど、とりあえずは無料コースで様子を見てみます。



でも無料コースだとリラックマしか登場しないし、いろいろ機能も制限されてるんですよね~。



有料にするとリラックマに言葉を教えたりもできるみたい。



『セキュリっち』みたいですね。



なんだかんだで有料コースにしちゃいそうな予感・・・。(^o^;)









年末にまた新宿でごゆるりマーケットがあるんですよね。



ちょうど30日に新宿に行く用事があるんです。





・・・・・・・・これは行くしかないかと。(笑)