今日は8月最後の一日なのですね。

いや早い。

時の流れはほんと早い。


今月に入って、

とてもパワフルで美しく、

まさにその道のプロ!という何人かの女性に出会いました。


少しずつ自分の軸が調整されてきた感覚もあり、

そんな中での新しい出会いは

流れが変わったことを実感する象徴にもなっているように

感じています。


体を整えること。

エネルギーの高いものを身につけてみること。


これらのことをしてみたら、

この1週間で

びっくりするくらいいいことが起きました。


昨日、誕生数数秘学のセッションを受けてきたのですが、

やっぱりこの流れには

意味があったようで、

そのシンクロもおもしろかったです。


そこらへんの詳しいことは

また改めて記事にしようかと・・・。


明日から始まる9月。


まだまだ至らない自分もいることを否定せず、

それもまるっと認めながら

楽しくすこやかに過ごしていけたらいいなあと思っています。




おいしいものも忘れずにハート