何人かの方からウワサを聞いていて、

とても気になっていたお店に

週末、ようやく行くことができました。


それはどこかといったなら、

国立にあるcircusという素敵カフェ。




メニューには

フォーや、茹で鶏のせご飯のほかに、

浅草ペリカンのトーストもあって、

(ここのパン、一度食べてみたいのです~)

なんとも悩ましいラインナップでしたが、

この後の予定を考えて、

さっぱりめのフォーにすることにしました。



ます最初に運ばれてきた

大根のピクルスも、

かぶと甘夏のミント和えも、

とてもとてもおいしい。


なにしろ

良い評判しか耳にしていなかったので、

メインのフォーをいただく前、

期待で胸が高鳴りました。


はたして、そのお味は・・・。


ウワサ通り、

本当においしいー。


鶏のダシと調味料のバランスが絶妙!


丁寧に心をこめて作ってくれたものって

それが味にきちんと表れる。

それを実感した

とっても良いお味でした。


あー、幸せラブ



ホットのジンジャーエールも美味。

体が温まりました。


空間もすてきだし、

行ったばかりだけど、

またすぐにでも訪れたい。


そんな気持ちになるお店だったな。


デザートメニューも気になるので、

今度はお茶の時間に行ってみようと思います。