NEW■募集・ヒーリングプロテクション🄬NEW
 料金:お1人様¥3,300(税込み)
 形態:遠隔
 *フォームまたは公式ラインよりお申込みください。

詳細はお問合せ下さい。

ブーケ2お問合せ・お申込みフォームブーケ2

 

 

新しいことが始まる4月。
楽しみもあるけれど、少し不安でもありますね・・・。

私は、4月から講座がスタートします。カラー&アートセラピーの講座です。4回コースで、自分の感情や人間関係を、色や画で整理していくという講座です。

どんな方がお申込み下さっているのだろうか?
その方たちの気持ちにしっかり応えられるかな?

そんな不安もありますが。
私は私にできることを誠実にこなしていくことに集中したいと思います。

自分の能力以上のことをしようと力み過ぎるとうまくいかないことは経験済み。

また、相手を想いすぎるあまり、期待に応えようとし過ぎると自分が疲れ果ててしまいます。

自分自身に集中すること これに尽きます。

皆さまは新生活にどんな想いをお持ちですか?

ワクワク?
ドキドキ?
不安?

大人ですら、こんないろいろな想いがあります。
お子さんはもっと敏感です。
我が家の次男、新一年生になります!が、少々不安定・・・。

子どもなりに、言葉にできない不安があるのでしょう。やたらとくっついてきます。

そんなときは、ヒーリングプロテクション🄬が一番です。

「目に見えない部分の調整」
と聞くと、少々怪しい感じがしますか?
私は最初、怪しいと思っていました。だって、目に見えないから!目に見えることが全て。
じゃないと、自分で分からないでしょう?と。

でも、自分でこれを行うようになって、実感しています。

なんだ、この安心感・・・♡
バランスボールの中に包まれているような感覚です。


通常は、カウンセリングとセットにしていますが、今回、新生活のスタートに向けて、ヒーリングプロテクション🄬単独での施術を募集します!

大人も子供も、嬉しいと不安が入り混じる少々複雑なこの時期に。

ぜひお試しくださいませ。

星公式ラインのご登録をおねがいします星
☆家族関係専門家・山岡元美☆
友だち追加

☆カラー&アートセラピスト・山岡元美☆
友だち追加

 

 

宝石白ヒーリングプロテクション🄬がテーマの記事を集めました宝石白

こちらです

ヒーリングプロテクション🄬がテーマのブログ