ぶっちゃけて言うと不安ばかりのときもあります。 | 守谷駅のリラクゼーションサロン 卒業できる施術!医師にリピートされるサロン!relax salon current 

守谷駅のリラクゼーションサロン 卒業できる施術!医師にリピートされるサロン!relax salon current 

茨城県守谷市のあるプライベートサロン。
身体に携わって14年目!
リピート率80%
ウェレダのオイルを使った
マッサージが好評。
身体と心は両車輪。
道ひらき数秘術認定セラピスト。

今日のあなたから
明日のあなたに
《元気》というギフトを。

こんにちは!

身体を快適な状態に導くセラピスト松田翔子です!おねがい

 

いやぁ、新しい年が始まって半月が経とうとしています。

皆さま、体調などはいかがでしょうか?

寒さが一段と増していますね~。風邪など引いてませんか?

 

さえさて。

私ですが、身体はめっちゃ元気です!デレデレ

いかんせん心が少しばかり揺らついております。

まぁ、いい意味でのプレッシャーだと思い込んでいます←え。

みんな、助けてー!

 

先の先の、見えないことへの不安に思いを馳せたり、妄想がひとりで暴れています。

心がじゃじゃ馬過ぎて・・・ホント暴れ馬もいいところです(笑)

 

結局、先の見えない事への不安って妄想なんですよね。

起こっていないことなのに、想像してどうしよー、とか。

起こってから対処すればいいだけなのに。

(危機管理能力とは違うと思っています)

 

心配性って一見すると、なんとなく優しいイメージですが、裏を返すと思い通りに行かないと嫌!とか何かをコントロールしたいだけなのかなって最近感じました。

貴方の事を思って!とか

アナタのために!とか。

 

えーーーーー真顔 うっそーん。

 

まぁ、失敗したとき結果だけみたら、そうかもしれないけどさぁ。

でも失敗も成功もその人が判断して感じることじゃん。

失敗の中にある次に繋がるかもしれないヒントも

成功の過程にある思いも、そこは感じている本人にしか知り得ない。

それこそが生きるという感覚に繋がると思うんだけどなぁ。

 

何でこんな事いうのかって?

私自身がコントロールされて生きてきたからです。

 

親心とか、思いやりとか愛情からきてるのは分かっていましたから、否定や拒否が出来なかったし、当時はそもそも「抗う」という選択肢が思い浮かびませんでした。

もう全受け入れです(笑)

そうすると、他軸で生きがちになりやすいって感じました。

自分の人生なのにどこか人事。

満たされるってなーに?って感じ。

他人にコントロールされて生きてきたから自分の意思がわかんないんですね。(私の体験談です)

 

自分が自分でいるって、しんどいことも受け入れなくちゃいけない。

というか、その過程がシンドイ!!これでもかって程に。

 

 

でも、それを持ってしても自分で在り続けたい理由。

時間は有限だから。

人は死に向かって生きている。

私が私で生まれてきた喜びも悲しみも味わい尽くしたい。

自分で自分を満たしてあげれないのに、人様に何が出来るというのか。

ただ、それだけ。

 

でも、不安で揺れまくるときもあります。そりゃもう、遊園地のバイキングのように!!!!ゲッソリ

今ですよね。うふふ。ニヒヒ

このあと、友人に相談に乗ってもらいますドキドキ

友よ!ありがとうーー!

大好きーーーラブラブラブラブ

 

本当、人生味わうって大変すぎ(笑)

でも、私が私で居られるって幸せなことなんだなって感じます。

 

「誰か」に「何か」して欲しい私じゃなくなった。

私」が「私」の幸せを願って動いてくれている。

動けている。

私が私を愛するスタートラインに立てたことが今の私には凄いこと。

 

皆さんは、どんな人生を味わっていますか?