可愛い紅茶いただきました♪ | 横浜市都筑区北山田徒歩2分のカリグラフィー&モダンカリグラフィー教室【癒しのリラックスカリグラフィー教室】

横浜市都筑区北山田徒歩2分のカリグラフィー&モダンカリグラフィー教室【癒しのリラックスカリグラフィー教室】

横浜市都筑区北山田駅徒歩2分 緑溢れるマンションのコミュニティルームで、季節のアロマと癒しの音楽に包まれた、大人の癒しの集中時間『癒しのリラックスカリグラフィー』教室のブログです。モダンカリグラフィークラスや平筆コース等の情報もUPしてます!

可愛い紅茶いただきました♪★



夏休みに入り梅雨も明け

 

子供達と一緒に

ついつい冷たい飲み物ばかり・・・。

 

 

 

でも、

すぐにお腹が冷えてしまう私は

 

せめて夜だけでも温かい飲み物を取るように

気をつけてる今日この頃。

 

 

 

そんな中、

先日お友達から

とっても可愛いお紅茶をいただきました!



癒しのリラックスカリグラフィー教室
(ホームページ作りました♪クリックしてみてください!)
Facebookページはコチラです⇒☆☆

 

 

 

こちら

LEAFULL DARJEELING HOUSE

の銀座ブレンド

 

 

 

 

 

コルク栓のついた

試験管のようなガラス瓶に入っていて

 

ガラスから中が見えてとっても可愛い~!

 

 

 

その上

 

ティーバッグ入りで

お手軽に飲めるというのも嬉しいところ♪

 

 

 

 

 

写真の上が

『レディジャスミン』銀座ブレンド

 

「優雅な中国の貴婦人をイメージした

ダージリンベースのブレンドです。」

 

との

白いオシャレな説明のカードが。

 

 

 

 

そして写真下が

『デカフェ ミッドナイトローズ』銀座ブレンド

 

「カフェイン含有量0.01%以下の

マイルドな味わいの紅茶に、

 

薔薇のなかでも甘く優雅な香りを持つ

ダマクスローズをブレンドしました。

 

気品に満ちたその香りは

精神を落ち着かせリラックスさせてくれます。」

 

との

可愛いピンクの説明カードがついてました。

 

 

 

 

 

どちらもホッとする

優しいお花の香りに包まれて

 

お腹の中からリラックスしていく感じ♪

 

 

 

 

夜にカフェイン入りの紅茶やコーヒーを飲むと

いつからかなかなか眠れなくなってしまいましたが

 

 

ハーブティーだと

何だか物足りなかったり・・・

 

逆に

ハーブがきつすぎて・・・

 

という時にこちらの

ブレンド紅茶はピッタリかも!!

 

 

 

 

デカフェでないジャスミンのブレンドも

夕食後いただいても昨日は大丈夫でした!

 

 

 

 

 

1瓶に4パック入りだったので

 

飾って目で楽しませていただきながら

あと3回ずつ大事にいただきます。

 

(瓶が空いたら何入れようかな~♪)

 

 

 

 

いつも素敵なお心遣い本当にありがとー!

 

 

 

 

 

 

<追記>
『癒しのリラックスカリグラフィー教室』

 

横浜国際プール校の『秋の講座』が募集開始してます!
(応募締め切りは8月4日までとなっております。)

詳細ページ⇒☆

 

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます!
みなさんのポチリ↓が日々の励ましになります♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

にほんブログ村
今日も応援ありがとうございました☆

 

 


緑を溢れる中庭を臨む教室で・・・
季節のアロマの香りに包まれながら・・・
癒しの音楽でリラックスした雰囲気の中・・・
☆カリグラフィーで月1度 大人の癒しの集中時間☆

『癒しのリラックスカリグラフィー教室』 北山田校
横浜市 都筑区 北山田駅から徒歩2分

月曜 経験者 クラス ⇒ 満席
火曜 経験者 クラス ⇒ 満席
金曜 初心者クラス ⇒ 満席

(空席待ちご希望の方はご連絡下さい。)

エンビロン3


『癒しのリラックスカリグラフィー』 横浜国際プール校
秋の講座  募集中!
(8月4日申込み締切)

木曜 午前  初心者クラス ⇒8名程度
 木曜 午後  経験者クラス ⇒8名程度
 
(詳細は、横浜国際プールのHP⇒☆をご参考下さい)