12月になりました♪ | リラクゼーションサロン ルポ

早いもので今年最後の月になりますね。


今年の冬は雨が多く感じます。
そしてやっと、「あ~冬だなぁ」という寒さも感じられるようになりました。


街はイルミネーションでキラキラです。


ルポもクリスマスの飾りつけをしてみました♪

写真はフロントのツリーです。小さくイルミネーションも点いてます♪


他にもいろいろスタッフで店内の飾り付けをしました☆
是非見にいらしてください。


寒いとついつい肩や背中に力がはいってしまいがちです。

年末に向けて、お仕事もプライベートも忙しくなる季節。

「疲れたなぁ」と思われたら、是非ルポ筑紫口店を思い出して下さいね


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。