10月20日の昨日に、阿蘇山が噴火しました。


昨日の記事。

10月19日に南阿蘇にお水を汲みにいったときに、祭日が明日ならば、明日にしようかなと一瞬考えましたが、前日の19日にご縁を頂いたし、先延ばしは不要だと、即行動。


それに、子供たちの相撲が神社に奉納されてる最中に、ゆっくりお水取りできるかな〜と考えたのも本音ですが😅


塩井社水源の、

阿蘇津姫の出産のお話をして、


10月20日は、塩井社神社の奉納日だと話していたら、


その日に噴火⊙.☉?


温泉も、湧き水も、

噴火のおかげでもあり、

火山の恵み🌍


まるで、阿蘇津姫の出産のエネルギーを感じてしまいました💦


昨日は、満月でもあるし🌕


ものすごいメッセージを感じているのは、、

私だけ?😳?


と、大騒ぎになっているニュースを見ながら、、


またまた🌀を逆回転をしている私です🍥


全ては、流れていく。


大丈夫🌍


感謝を込めて🌋🌊




今、投稿をし終わったら、、

投稿数が、ちょうど、今日の記事が111番目でした😳








大丈夫。大丈夫。