こんにちは☺️

子どもたちが夏休みに入り、
騒がしい日々が始まりました(笑)

今日は、先日の梅仕事から、
約2ヶ月が経ちましたので、
梅酢に浸けて冷蔵庫保存しておいた、
傷梅たちを、焼き練り梅にしました🎵

こちらの
~血流+脂肪燃焼 焼き練り梅~
を利用させて頂きましたよ~✨

作ってみたら、あらら。。
簡単に出来てしまって、
かなりオススメ❗️

自宅で作れば、調味料もわかっているし、
市販のパッケージを見なくてもいいし
安心、安全😌

練り梅ならば、いろいろ使えますし、
火を加えることで、梅の効能がアップするそう。
詳しくは動画をご覧ください🎵

固い梅干しも、火を加えることで、
柔らかくなり、
だんだんと種だけになります。

ある程度柔らかくなったら、
網でこして~

できあがり✨

何とも~簡単に出来ましたよ😳

オススメです💖