こんにちは☺️


先日、ご紹介しましたAin Sophの

アーモンドバターを作ってみました♪



生アーモンドをオーブンで焼いたら、
材料をいれるだけなので、簡単でした♪

プロセッサーを休ませながら、
ここまでのペーストになるまでもっていくのが
少し時間がかかったかな?という程度。

瓶に詰めて、冷蔵庫保管し、
朝になったら、更にしっとりとしていました😊

100%オートミールパンを冷凍保存していたので、
解凍して食べてみました😋
バターも塗ってオーブンで焼いてからの(笑)
アーモンドバター😅
まさか、写真を撮るとは思っていなかったので、オートミールパンを綺麗に切っていなかったので、ちょっと恥ずかしいですが(笑)

お味は、アーモンドの風味がとっても強くて
優しい✨

市販の甘いだけのものとは違います。

バニラやシナモンの香りも
とっても幸せな気持ちに😌🕊️

これは、おすすめです💝