こんにちは☺️
昨日は、立春でしたね🎵

新しい章への扉が開いた🚪✨

そんなエネルギーを感じています🌐

私は、高千穂で汲んできたお水と、
New chapterのオイルを入れたバスタイム🛁✨の時間を過ごしました。



New chapterというオイルですが、
My Egyptというお店で購入しました♪

こちらのお店のオイルは、
古代エジプト時代から変わらないレシピで
オイルが調合されているのがお気に入りです✨

New Chapterは、
これきりのオリジナル調合みたいです。

レディ アシュタールから、
過去世がラムセス二世の女王だったと教えられ、それから線を繋ぐように、いろいろなシンクロが起こった私には、
魂が喜びまくりのオイルです😍


フランキンセンスの樹脂も販売されていて、
それで、フランキンセンスウォーターにして飲用したり、化粧水を作ったりもしています。

My egyptを紹介してくださったのは、
Asaさんなのですが、

今回の、New chapter の名付け親も
Asaさんです😊

今、世間では、いろいろな事が起きていますが、

それは、ネガティブな事だけではなく、
何を軸にしていくか
自分の内側を見つめ、知り、
進む決意をする事ができる機会です。

占星術でも、風の時代へと入り、
星たちは、軽やかな時代へ入るポジティブな変化だと教えてくれています。

人間からの視点と、宇宙の視点は、
違うのですよね☺️

変化の前に、破壊がある。

破壊があるから、新しい章が始まる。
それは、宇宙の波、呼吸。

自分のハートを
癒し、再生していき、
自分の軸で生きていく。

周りで起こる事で、自分の内側で破壊が起きたとしても、それは新しい章の始まりです☺️💫

そして、その時には、
魂は新たなステージに上がります♪

更に強く、輝く魂を胸に💎
新しい章を歩んでいきたいですね🕊️🌱🌍