こんにちは☺️

昨日は、しし座満月でしたね✨
私は、神社で使われる、大麻を使用して、
これからの祈りを込めて、
高千穂から来られた先生に教わり、
麻の結びをしてきました🎗️

集まった、皆さんの作った、
麻の結びです。

1人1人、個性が出ていて、かわいいです💗
とても楽しい時間でした🎵

エネルギーの集合体✨
きっと、見えないエネルギー交流が出来ました☺️

それから、この間のお話💫


から、
田無神社の、一楽満開のお札を頂きました💗

一楽萬開札を受ける事により、龍神様より最初の楽をいただけるといわれています。この最初の楽を一楽と言い、一つの楽が次の楽を呼び次々に楽が集まり、「萬の道」すなわち人生が開かれることを一楽萬開と言います。楽とは身や心が楽しくなることであり、すなわち生活や心身が豊かに健やかになることでもあります。


ASAさんと、お話していたら、
龍の色と、五龍が、
弊立神宮の五色人と同じだと、
何となく思って。

ASAさんと、御守り交換をしようというお話に☺️

私の感覚で、五龍が、天だとしたら、
五色人が、地になる。

天地創造のエネルギーが繋がる気がしたのですね✨

ちょうど、田無神社の、一楽満開の
2021年の吉方が、私、一白水星の酉の方位であること。
ASAさんの直感にも、びっくりで、
感謝を込めて、吉方に飾らせて頂きました。
扉開き🚪✨しますね☺️

ASAさんとは、その後もいろいろなシンクロや直感で交流しまして、いろいろな気づきがありました⚡️✨

弊立神宮に行ったついでに、
高千穂の神社にも、数ヵ所行ってきたのですが、またまた面白いシンクロがあり、
熊本のお友達に、高千穂神社の鳥居前で、出会う✨という⛩️ことが。

それも、私はナビで連れていかれて、
行きたい場所ではなかったので、
時間もないし、急いで目的地に向かおうとしていたのですが、ふと意味がある気がして、
ささっと行こうと思ってた所でした(笑)
やはり、意味があるのですよね。

意図してないことが起きたとき、
逆らわずに流れに任せるというのは、宇宙に任せるということですね💫

それから、本来の目的地である、
八大龍王水神社と八大之宮⛩️✨

ここのエネルギーをASAさんにも
お届けしたかったのです。

八大龍王水神社には、男龍
八大之宮には、女龍
がいると言われています。

八大龍王水神社



八大之宮
(時間なく、焦っていたので、ぶれてしまってますが💦)

今まで、数回訪れても、
気がつかなかった石の文字。

まさに、扉開き🚪✨の言葉。

道なくも、自分が受けとってきたメッセージを信じて、道を開いていこうと思いました。

そして、またまた面白いのが、
熊本に帰ってから、
高千穂神社で会った友人も、
同じルートで回っていたことに気がつきました⛩️

エネルギー交流は、いろいろな所で起きていますね💫

弊立神宮にて~
二度とない人生だから
念ずれば花開く
めぐり逢いの不思議 手を合わせ