おはようございます🌄


今日は、神吉日。

 

 

神社のお参りや、

先祖の供養をするのに良い日です。



 昨日、行こうかな~と思って、

お線香も車に用意していましたが、

今日にしようっと思った感覚がピッタリでした😌🌟


そして、

 

大明日でもあるそう。

 

 

「すみずみまで太陽が照らす吉日」


だそうですよ☺️





今朝の朝日は、写真を撮っているうちに


どんどん光が強くなり、

途中から、空と太陽が一体化したかのように、

境目が分からなくなりました。


その時に感じたのは、

体いっぱいに、太陽の光が入ってきて、

エネルギー満タン🌄


今年1年、エネルギーが満たされる。

大丈夫🤗


という、安心のエネルギーでした。


私の中で、初日の出よりもすごくて、

私の中の、初日の出🆕🌄でした😌


そのあとでの、

大明日を知ったので、

嬉しさ2倍でした~💞


人間に備わっている

直感力って、当たっているんだな~


大切にしよう~


と、改めて感じますね😌


やはり、自然界と繋がると、

直感力も自然に増し、シンクロニシティも引き寄せると実感します。


大自然と繋がり、

私は誰か?

を知り、自分自身の中心を保つ。


ぶれない気持ち良さ。


自分の人生は自分で運転します。

一つ一つの選択を、ハート💖に従って、

決めていきましょう✨


私の中で、数日前に、

全てが、心にヒットした

Lisaさんの曲🎵


「Play the world」


地球を遊びながら、生きていきましょう🌍️✨


どんなに辛いこと、絶望があり、

失ったものがあったとしても、

私たちは、大丈夫。


今まで、たくさんたくさん頑張ってきました。


だから、今の自分が在る。


せっかく産まれて堕ちてきたのだから、

楽しんで、遊び尽くしましょう🌍️


星回りも、
風の時代、アクエリアスの時代に入り、
ここからが、人生の続編です🌬️✨
自由に生きましょう🇯🇵