こんにちは☺️

ライオンズゲートを迎えて、
自分自身がどうしたいか?

更に、自分軸が定まった方も多いのではないでしょうか?

私も、大きな気持ちの変化があり、

ツインレイという言葉は、
もういらないかも。

と思っています。

私自身が、私自身であることが
1番大切で、

薔薇が、ただただ、
美しく咲いているように。

私というお花を見つけて、
見に来てくれる人がいるように。

自分という存在は、
すべての人のために存在しているわけではなく。

自分自身のユニークな個性を愛し、
その場所で咲き、

そんな私を見つけて、愛してくれる
愛する誰かと手を繋いで、
人生の道を共に歩めること。

その神聖さを大切にするためにも

ただただ、
自分の場所で、
咲いていたいと思いました。



お姉さんな存在の方から、
譲ってもらったホーリーバジルも、
咲いて💞
ハーブティーにしようかな~☕️


ローフードの先生からもらった、
遺伝子操作されていない
お野菜の種たちも芽が出てきて、
もう少しお大きくなったら、地植えします✨




幸せだな~🌱
と感じる時間☺️


未来はわからないけど、
なんとなく、未来は決まっている気がするんです💫

だから、何かに焦る必要もなくて、

ただただ、
私という場所で🌹