~Surrender to the Sweetness~

生きる喜びに身を任せる

地球が与えてくれる豊かさを味わいましょう。

頭で考えるのではなく、感覚を大切にして。

あなたの豊かな女性性を育んでください。

心の泉を満たしましょう。


現実を立ち上げたのは、

その経験をしたかった自分の魂。

無条件の愛。

この世界のルールや物質を越えた愛。

何の制限もない
魂からの愛が存在することを体験したかった。

結婚ではなく、結魂をしたかった。

全て、自分が立ち上げた、望んだ現実だった。

それに気づいて、認めたら、

暖かな愛が、溢れ出す。

起きている現実は、自分が体験したかったもの。

勇気を出して、ゲートを潜ってみたら、

答えは、あなたの中にある。

勇気を出して、潜ってみて。

体験してみてごらん。

あなたが試練を超えることは
あなたのハートから溢れる愛を証明することです。

揺さぶりはあなたの為にあり
そして、あなたの愛する人の為にあるのです。