こんにちは☺️

久しぶりの更新です。

最近は、学校が休校なので、
子どもたちとのお勉強や

自宅サロンに向けて、
お部屋の壁紙を張り替えたり、
サロンで使用するものをできるだけ
オーガニックにこだわった、
こだわりの物を探しては、揃えたりという時間を過ごしています。

隣に父の病院があるので、
私は、ホリスティック(Holistic)サロンとして
やっていきたいという気持ちを大切にしていきたいです。

体の中に入れるもの。

食べ物だけではなく、
触れるもの、使用するもの。

この2年以上の時の中から、
シャンプーなども、泡立てないものに。
全て変わっていきました。

最近は、炊飯器もいらないなぁと、
土鍋で御飯を炊こうかなと感じていたり、
古代の叡知や、地球の菌たちと共に過ごしていると、とても癒されますし、気持ちが良いです。

本当の自分に還っていくのに、
自然のものを使用すると、繋がりやすい。
それを実感しています。

今日は、朝に、
イギリスよりお届け物が💎

私の魂の源。
ここから、不思議なシンクロが続いていった。
チャリスの井戸。
ツインレイの彼と、初めて体の関係を持ってから、目覚めるように導かれた場所。

そのあとから、次々とメッセージがやってきて、導かれて、
飛行機を待っている彼に、
興奮してLINEを次々に送っていたのを思い出します。

本当にいろいろありました。

彼との関係性の中にいるのは、
どうしても苦しくて、
彼とのLINEの繋がりを削除してしまいました。

LINEでのやり取りは、もう嫌だって、
魂が叫んでいました。

でも、
ヴェシカパイシスの宇宙の奇跡は私の中に
ちゃんと残っている~∞~

そこの近くに住んでおられて、
チャリスの井戸を大切にされている、
Yukiさんという、Crystal ジュエリストさんから💎✨

Yukiさんを教えてくれたのは、
ブログでも、何度も登場している

ホームページを見ていましたら、
Atlantisのブレスレットがあり、
またまた神官時代の記憶のお話や、チャリスの井戸水でCrystalワークをしていること。
夕陽に海など、、様々なシンクロが。

もう、衝動的にオーダーしてしまいました💎

太陽と海を感じます。
真ん中のアンバーは、
地球のマグマ、宇宙のボルテックス、
そして、グレートセントラルサン☀️
ゴールドヘマタイトは、電磁波から守ってくれます💗
5Gからも、守ってくれそう✨
何とも、タイミングぴったりな
タイムリーな石たちです💫

この2年くらいの間に、
思い出していった、魂の記憶の数々。

PLEIADES、Egypt、Atlantis。
ヴェシカパイシスの意味。
マグダラのマリアとヨシュア。

様々な事が、パズルのように、
線と線で導かれていき、
私の魂に蘇りました。

Atlantisの黄金時代に、
当時、女神官として愛したAtlantisの光が
充電されているブレスレットが、

Asaさんを通して、
最後の最後にやってきて、

さあ、自分が誰か思い出したでしょ?
今から一緒に歩いていこうね💎

そう、言われているようです。

コロナの渦の中からのオーダーでしたが、

Yukiさんが、
「Crystalたちのタイミングに間違いはない。」

そう言われていましたが、
本当にそうだなと思います。

Star Ancestors~星の祖先たち~

古代人たちの秘密。古代の神秘。
失われた知恵が蘇る。

人類が、地球で調和して生きていた頃を思い出していく時代がやってきた🌍️

ありがとう。ありがとう。ありがとう。