みなさん、こんにちは(^^)

自粛が始まりましたね。

私の住んでいる熊本でも、
自粛呼び掛けは、変わらずされているので、
お買い物以外は、お家で過ごしています。

こんなときだからこそ、
外に求める生き方から、
内側で生きる生き方。
視点の変換が起きているなと感じています。

外側から内側へ向ける生き方は、
まさに新時代の生き方なのですが、
正直、メッセージがたくさん来ていたものの、
どんな風にして、目覚めが起きるのだろう🌈?

同じメッセージをキャッチしている人達だけで、各々広がっていくのか??

などなど、私なりの頭で考えていたのですが、

まさかまさかの、コロナが強制執行を起こしているよう。。

正直、コロナには、
もう落ち着いてほしい。

そんな気持ちもありますが、
私たち人間が逆らえない事もあります🌍️

地球に生かされていること。
恵みに感謝して、
毎日、クリスタルボールでお祈りをしています💎

こんな時だからこそ、できることの1つ。

感謝することがたくさんあることに気づき、
また、外側に求める生き方ではなく、
内側に、豊かさがあることに気づいたときは、
軽くて幸福感に満たされるのです💎✨

また、1人になることで、
本当に自分が大切に思うもの。

人と会うことで、無意識のうちにごちゃごちゃに回線がからまってしまっていたものに

気づいたり、向き合ったりできる時間にも。

最近は、しっくりこなくて、
カードを全くしていなかったのですが、

このカードは、また不思議なシンクロの重なりで、カードいらない人生に突入していた私の心を、暖かに溶かしてくれました💗

Amazonでお買い物していたら、
ふと、おすすめで上がってきて、
絵を見たときに、
Atlantisの神官時代のエネルギーがふっと入ってきたのです。
また、友人が以前に教えてくれたことを思い出して、連絡しましたら、レベッカさんの情報を教えてくれて。。

なんと、やっぱり、
私の魂の源。チャリスの井戸を大切にされていて、近くに住んでいるのだとか。

また、Rise sis.
の呼び掛けは、
Atlantis神官時代の姉妹たちへの呼び掛けだと、
すぐにわかりました。

レベッカ キャンベルさん
のスターシードオラクル△

自分自身を取り戻したら、
その自分に1番ベストなものがやってくる。

まさに、そうだなと感じています。

今日のカードをシェアしますね🌈


エンパスのスターシード💎

エンパスちゃんたちにとっては、
今回の自粛は、大きな意味になりそうなカードです🌈

エンパスちゃんの特徴は、
共感性が強く、他人に感情移入しやすい人。

とっても繊細なので、地球上で過ごしていると、他人に影響されてきついかもしれません。

少人数や独りを好み、人混みも苦手です。

このカードは、自分に優しくしましょう。
元気を取り戻す時間を必ず作ってくださいというカード。

重荷を軽くして、再びスイッチオンできるように、スイッチオフにしてくださいね。

自粛の今、スイッチオフにぴったりですね🙌

現代社会では、生産性の高さが要求されますが、本当は、今この瞬間に集中して生きるだけで充分ですよ。というメッセージです。

自分のエネルギーの状態を意識して、
スイッチオフ📴で、ゆったりした時間を自分にプレゼント💖


そんな時間を過ごしてくださいね🌸

全てが、愛と平和の中にありますように🌈