みなさん、こんにちは(^^)

桜が、満開になりましたね🌸

今日は、友人に教えて頂いて、
熊本の菊地公園にお花見🌸✨

ぐるりと、桜、桜、桜に囲まれて、
子どもたちは、サッカーを⚽️


朝からは、コロナの一斉のお祈りに参加して、
瞑想もしました。

コロナは、
豚肉、牛肉、砂糖、油もの、
また、イブなどのお薬を飲まないようにとの事が回ってきました。

コロナは、人間にしか悪さしていないのも不思議ですよね。

他の生物にとっては、良い環境になっているようです。

また、浮き上がるべき問題が、
表に表れてきたことにより、
国民が気づくことも増えてきています。

コロナは、善でも悪でもない。
まさにそうだなと実感します。

コロナで、重症化しないように、
体も浄化して、備えておこうと思います。

また、エドガーケイシーが、
10年前に、世の中がマスクを付ける人だらけ、
背中に酸素ボンベを背負う風景を見たそうで、
それに関しての本も出ていたそう。

また、日本と中国の関係性にも、
警告のようなアドバイスをしていました。

エドガーケイシーには、
日本が、中国に気を使うことで、
防御する時期が遅れたことも見えていたのでしょうか。。?

そんなエドガーケイシーが、
🍎のブランデーを使った、
肺の浄化法を教えています。

私も、万が一の為に、
これを使用して、肺をきれいにと考えています。

良かったら、ご参考に💗

使用法はこちら



菊地公園にいく途中で、寄ったお店には、
竹炭が、たまたま売ってありました🎵

アップルブランデーの使用に、
竹炭があると、なお良いらしいのですが、
どこに売っているかな?ネット購入かなと考えていた、
数時間後に、ゲット出来ました🙆



アップルブランデー療法が良いよ~
と、天から判子をもらった気分。
天からの導きを感じておねがい


愛と光の世界💗
全てが、良い方向に進んでいきますように🌈