もう秋になりましたね🍂

昨日は、紅葉🍁を見に、
菊池渓谷に行ってきました🎵

行くつもりではなかったのに、
無計画で、子どもたちを連れて、
ドライブしていたら、
いつの間にか近くに来たので、
せっかくだし🎵
ということでウインク

やはり、山の中なので、
一気に寒くなりました。

子どもたちも、私も、
無計画で薄着だったので、
寒かったですが、
歩いていたら、ポカポカに😊

菊池渓谷の中を歩いていたら、
なんと、何度も行く、菊池渓谷なのですが、
鷹か鷲?どちらか分からないけど、初めて見ました‼️
翼を大きく広げて、
菊池渓谷の流れる川の真ん中を、
悠々と飛ぶ姿。
すごくかっこよくて、感動しましたおねがい🏞️

こんな感じ。
画像はお借りしました😉

ちょうど、この画像が来たばかりで、
LINEの画像にしたばかりだったので、
嬉しかったです🌍️
宇宙からの応援を感じるって、幸せ🍀
Facebookの友人が、ちょうど、ただいまエジプトにいて、ハトホル神殿とイシス神殿の写真をたくさん載せてくださってるのも、嬉しい。






実りの秋🍁🎑

マイペースで、焦らなくても大丈夫。

天皇陛下の奉祝曲
Ray of Water での嵐の歌が、頭の中に響いていました🎵


大丈夫 鳥は 歌っている  大丈夫 空は 輝いてる

大丈夫 水は 流れている  大丈夫 海は 光っている


大丈夫という言葉。
とっても優しくて、暖かい✨☀️✨