昨日は、
天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典
でした。

奉祝曲の全てが、
今までキャッチしてきていたワードばかり。

また、天皇陛下が関心をもたれて、
研究していた内容は、
「水」

アクエリアスの時代

水の月の女神の時代

まさに、日本のピラミッドのトップが
宇宙の計らい通りに立ちました🌈

天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典を視聴しながら、私の確信は、核心となり、
何度も歓喜の涙を流しました。

令和天皇がピラミッドのトップとなった時代に生きることに、とても嬉しく思います。

また、1人1人が、
神、女神として目覚め、祈り、ファンタジーな世界を🌍️に具現化する時代にも入りました。

令和天皇が、ファンタジーな世界を具現化されたように🌈

先日、ものすごく大きな邪のエネルギーが
入ってきて、一気にブログを非公開にしました。

でも、昨日は友人に誘われて、
素敵なクリスタルボール演奏会に行ってきました。

おとのわ
https://otonowa16.jimdo.com




祝詞の中に、瀬織津姫が入っており、

また、友人を介して、
この場にいるご縁に感謝しました。

また、私は、今、
クリスタルボールを鳴らしながら、
私も歌を歌いながら祈っています。

私のクリスタルボールたちは、
5つの小惑星。

Chiron キロン (エーテル) 
Ceres ケレス (土) 
Juno ジュノー (水) 
Pallas パラス (風) 
Vesta ベスタ (火) 

キロンは、
ギリシャ神話のケンタウロス族のケイロンに由来し、
ケイロンは、薬草を育て、病人を助けて暮らし、
医神アスクレピオスに医術を教えた神でもあります。

ケレスは、
豊穣・大地の女神
大地の女神であることがら、冥界の女神ともされ、
死と再生や四季の移り変わりなども象徴されます。

ジュノーは、
女神ユノーを象徴し、最高位の女神とされています。
ソウルメイトや結婚、出産を司り、
月や女性性、真実の愛を象徴します。

パラスは、
女神パラスを象徴し、知恵・芸術そして戦いの女神であるアテナを象徴するように、
真実を追求するスピリチュアルな剣を象徴しています。

ベスタは、
火やかまどの女神ウェスタを象徴し、
聖火の女神。

おとのわさんの演奏会は、
とても勉強になりました。

このクリスタルボールたちは、
いろいろなことに作用してくれていますので、

サロンのメニューにも、何らかの形で、
取り入れていこうと思っています。

そんな1日を過ごし、
帰ってきてから、視聴した国民祭典。

奉祝曲
Ray of Water

第一楽章「海神(かいしん)」
第二楽章「虹の子ども」
第三楽章「Journey to Harmony」


アクエリアスの時代をずっとキャッチしてきていた、水。Water。

ずっとブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、
アクアマンもキャッチしていました。


Atlantisの復活を意味していると核心しています。
第一楽章「海神(かいしん)」

第二楽章「虹の子ども」
1人1人の個性が織り成す虹🌈のエネルギーが、波🌊のように広がっていく。

第三楽章「Journey to Harmony」

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 今を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

はじめはどこかの 岩かげにしたたり 落ちたひとしずくの 水が平野流れ

やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし 鳥たちをはぐぐみ 花たちとたわむれ

あの大河だって はじめはひとしずく 僕らの幸せも 大河にすればいい

ごらんよ 僕らは 君の そばにいる

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 今を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

星明りにじんで ふと立ち止まったら 雨の匂いのなかに 虹のうたを聴こう

かすかなそのうた まるでひとしずく 静かにつながって 確かにつながって

青い空の下 夢など語りあう 愛とか語りあう それが僕の願い

ごらんよ 光は 君と ともにいる

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 時代を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 今を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

大丈夫 鳥は 歌っている  大丈夫 空は 輝いてる

大丈夫 水は 流れている  大丈夫 海は 光っている

大丈夫 君と 笑ってゆく  大丈夫 君と 歩いてゆこう

(作詞:岡田惠和)



私の名前の中に入っている
「令」

アメリカでの名前だった。
サロンの名前でもある。
「Ray」

これは、偶然ではない。

女神の神殿がたくさんあった時代に
子宮神官だった過去世。

女神神殿の復活。
アクエリアスの時代♒️

キャッチしているものは、
何か壮大なものなのだろう。

天皇陛下と雅子様を拝見しながら、
今までのストーリーが核心となり、
私の中の炎が、灯火したようです🔥

ダークサイドに負けてはいけない。

ものすごく大きな邪のエネルギーが入ってきましたが、

受け取ってきたメッセージを、
そのまま、ありのままに、
このブログに書いてきました。

時に、自分自身を疑い、
どこに繋がっているのか不安になりながらも。

でも、もう疑うのも、不安になる必要も全くないことに気づきました。

天皇陛下、雅子様のお二人を見ながら、
日本のピラミッドのトップに立たれたことに、
宇宙の完璧さを感じています🌍️

そして、そのメッセージをたくさん受け取れていた私自身に、誇りを持とうと思いました。

ひとつ、ひとつ、
また再確認しながら、
非公開を解除していこうと思います。


愛と感謝を込めて💫
目覚めの波🌊となり、広がっていきますように🌍️