この投稿をInstagramで見る

【5ヶ月 レベル2 斜頭症】 1回での施術beforeafterです。 斜頭症で悩まれている方に届きますように✨ . . . 斜頭症で#ヘルメット治療 を悩まれてるご両親が 0歳5ヶ月のお子様を連れてきてくれました . . . 20代の若いご夫婦で大事なお子様の事で不安もあり 沢山の質問した後ご来店頂いていました。 . 「左後が斜め、右側が右後ろに膨らみがある」 . . . ●レベル3よりの2だと。 ●ヘルメット治療考えていたがするまでもないと言われ、悩んでいた。 ●お母さんののブログを見て1度試しに見てもらおうと思った。 . . . ************* 施術中はずっとお母さん抱っこ紐の中でした ご両親とも立ったままで ご協力いただきありがとうございました 後ろからお父さんが動画を流してくれていました。 . 母「寝てた方がいいと聞いたので、寝かせないように頑張って来ました!!」と。 しばらくするとお母さんの抱っこ紐の中寝てくれましたので、静かに施術を受けてくれました★ ************* . 写真ではあまり違いがわからないと思いますが、 後頭部にハッキリと左右差がありました。 . . . 術後お父さん 「頭持った感じが違う!!いつも抱っこする時頭持ちづらかったからわかります!!」と。 . . . 右後頭部はお母さんとそっくり 目元がお父さんにそっくり . 遺伝ですね^^* 遺伝は変えられないって話もありますが、 骨格は物理的な事なので 頭蓋骨調整なら変えられます★ . . . 高額なヘルメット治療で悩んでる方も 月に1度出張致します 身体のことでお悩みの方も直接DMからどうぞ . ___________________ ******************募集中***************** 11月18日19日に 大阪、神戸、姫路、香川、徳島方面出張予定 一緒にお子さんの頭を 見て欲しい方がいらっしゃいましたら 是非メッセージください★ お待ちしております ___________________ #斜頭症 #斜頸 #絶壁 #ハチはり #松下式整顔 #松下式関節整体 #子供整体 #コルギ #子供 #子育て #こそだてぐらむ #子育て悩み #頭蓋骨 #頭蓋骨矯正 #頭蓋骨調整 #名古屋 #本山 #覚王山 #リラクゼーション #リラクゼーションサロンmoma

moma★松下(@relaxation_salon_moma)がシェアした投稿 -