こんにちはガチャピンガチャピン

 
 
 
とうとう手に入れましたおんぷおんぷ
例のあれです‼
欲しかったから嬉しいです(´∀`o)
 
 
 
ショーンマスク‼
マックのハッピーセットのおもちゃでしたアオキラアオキラ
さっそくかけてみたんですが
子供用なのかサイズが小さかったんですよね汗
それでも無理してかけてたら
頭が痛くなりました(笑)
なのでプーに貸しておきますおんぷおんぷ
 
 
それでは本日も
お仕事頑張ります音符音符
よろしくお願い致しますにへ
 
 
 

お問合せ、メール会員CHLORISについて
詳しく知りたい方はこちら↓ 

 

パソコン 鹿児島のアロママッサージ

 ショップ 鹿児島市中央町15-2

 電話 099-297-4333

 Outlook info@chloris.me

メール会員へのお申込はこちら↓ 
メールchloris303@docomo.ne.jp