まねきシカ | リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分

もうすぐクリスマスですねぇクリスマスツリー

昨日銀座の街はクリスマスムード満載でしたが・・・

泉岳寺のリラクゼーションサロンReico前もクリスマスムードになっていますよぉ~

駅からのエレベーターを上がったところの看板です音譜

小鹿ちゃんが宙を浮いているようでかわいいでしょラブラブわかるかなぁ???犬みたい???でも小鹿ですアップ


リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分


そして階段のところは

こんな感じ音譜


リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分

クリスマスキャンペーンを12月24日まで行っています。

パンフレットをGETするとサービスチケットが着いていますよアップ


皆様クリスマスに向けてGO!GO!自分にご褒美いかがですか?

お待ちしておりま~すニコニコ


ペタしてね