お客様の声 | リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分

お店で書いて頂いたお客様の声をご紹介します!


【O様】

気持ちよく寝てしまいました。

すごくリラックス出来ました。

ありがとうございました。

リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分


【F様】

丁寧に施術頂ける点。

また、無理な要望にも細やかに対応頂き、助かっています。

元気でにこやかに接して頂けるところも居心地がよく、良いと思います。
リラクゼーションサロンReico|心から癒されて美しくなっていただくためのリラクゼーションサロン 泉岳寺駅 A2出口から徒歩0分


★★★★★★★★★★★★★★★

エキテン! というサイトでいただいたクチコミをご紹介します!


【よこすべり】様

ホットストーンボディケア、最高!でした。肩が重たかったのがスッキリ。
あまりに心地よかったので寝てしまいました。。

------------------

【MOMO】様
「エンダモロジー」を初めて体験しました。
私は仕事で一日中パソコンばかり見ていて、あまり自分の顔を気にすることがなかったのですが、
そんなある日、何気なく写っている自分の写真を見る機会があり、
すっかり年なりに顔がたるんでいるのに気づいたのです。
そこで、思い切って日頃気にしていた「たるみ改善」フェイストリートメントの施術を受けました。
「エンダモロジー」を顔半分に施術したもらった後で、
あごから頬あたりを触わらせてもらったのですが、驚くことに右と左の肌の厚みが違うのです。
すぐに肌の下で、何か変化が起こっているのを感じました。
余分なものが「エンダモロジー」で、本来あるべき体内の出口に移動したんだと思いました。
そして、以前から感じていた顔のコリの違和感がなくなっていたのです。
それに、最近「大人にきび」になって、すっかりお肌に自信をなくし気味だったのですが
なんだかしっとりして、指になじむような変化も翌日には感じました。
自分に手間をかけるってことを考えたことがなかったので
マシンでエステって自分に必要なのかなって、実感がわかなかったけど
これもありかな~と思いました。
さっそく次回は、いつにしようか考えているところです。


-----------------------

【ぴあ】様

ホットストーンテラピー、初めて体験しましたが、気持ちよかったです!

自覚症状のあった肩だけでなく全身揉み解してもらいましたが、

血の巡りの悪いところは痛い+気持ちいい感じで、例えば足裏、ふくらはぎなど、

こってたんだな~と、触ってもらって気付かされました。

マッサージしてもらってから数日は巡りがよくなったようで、

正直おトイレに行く回数が増えました。
マッサージにはその日の体調に合ったアロマもブレンドしてもらえるし、

体も心も癒されました~!自分と自分の体へのご褒美にまたぜひ行きたいです!


-----------------

【YASCO】様

約二年ぶりのエンダモで、凝り固まったセルライトを丁寧に

もみほぐしていただきました。その後ホットストーン全身マッサージで

普段他の所ではほぐしてもらえない肩の関節やデコルテも丁寧に流してもらい

心も体もリラックス、とても楽になりました!また通います!


-----------------

【エステマニア】様

この金額でこの内容は他ではないでしょう!
エンダモロジー&ホットストーンマッサージ
とてもレベルの高い施術を行ってます。
大手経営のサロンとは全く違いますね。
駅から0分も便利だし、
居心地がいいので必ずリピートします。
11月中は初回半額なので絶対お薦め!


----------------

【ちゃんメグ】様

今日『ホットストーンテラピー』を受けて来ました♪

エステやマッサージが大好きなので、今まで日本国内&海外、

ありとあらゆるエステを経験した事があります☆

大げさに言う訳ではありませんが、

遠くに住んでいても是非また行きたいと思えるお店でした!

オープン価格でしてもらったのが申し訳ないくらい、

頭の先からつま先、指先まで丁寧にマッサージ、

お店の雰囲気やオーナーさんやエステティシャンの方との楽しい会話も含め、

身も心もとっても気持ちよくなりました♪

お気に入りのお店を見つけられてとっても嬉しいです(^_^)

また1時間かけて車飛ばして行きたいと思います♪


---------------

【ramie_co】様

先日、施術を受けに伺いました。
reicoさんのきめ細やかな心遣いで、終始リラックスして過ごすことができました。
お蔭で120分の施術でしたが、気持ちよくってぐっすり寝てしまい、

フェイシャルなのに終わった後は体もスッキリしていた気がします。

そして、起きた瞬間に鏡で顔を見て「白いっ!!」とビックリした程、美白効果抜群です。
また、疲れたら伺いたいと思います。
ありがとうございました。


--------------

【まるさんかく】様

ホットストーンテラピーを初めてやってもらいましたが、

温かくてスベスベの石で優しくマッサージされて気持ち良くて、まさに夢心地でした☆

仕事でむくんでた脚も朝以上の細さ?に戻り、

最近回らなかった肩もたくさんほぐしてもらって動くようになりました!

オープンしたてでキレイなお店だし、セラピストさんの気遣いもちょうど良くて、

また疲れたときに癒されに行きたいです。


--------------

【ニコ】様

最近忙しいし、運動もしてないし、でも体型も気になってきてたので、

前から興味があったエンダモロジーを受けに行ってみました。
綺麗でとても居心地いい空間で、初めてで緊張してたけど

優しくてキレイなオーナーさんと話してるうちにリラックスして、

施術中は気持ち良くてウトウト…。

でも脂肪がぎゅ~っと吸われながら揉まれてるのがわかって、

終わったら腰周りのガンコなお肉が…なんかいつもと違う♪♪スゴイ\(^o^)/
大きなエステは勧誘とか面倒そうで敬遠してたけど、

ここはほんとこぢんまりしてて、イイ!セラピストさんたちの笑顔にも癒されました♪

また伺います!ありがとうございました。


--------------

【ハル】様

今まで疲れた~と思っても泉岳寺周辺に気軽に入れる癒しサロンがなかったので、

新しいビルに入ったのを知って早速行ってみました!

明るくて清潔な店内、オープン祝いのお花も華やかで、

セラピストの方の明るい笑顔にまず癒されました♪

マシン系もハンド系も選べて迷いましたが、

今回は肩コリをほぐしたいのでホットストーンボディケアに。

服の上から温めたストーンを腰に乗せただけでじわ~とあったかくて一気にリラックス♪

肩、首、背中と指圧もちょうどいい強さで、気がついたら爆睡…もったいない(>_<)
重たかった身体がスッキリ軽く、本当に癒されました♪

次は是非マシン系もやってみたい!

セルライト除去、たるみ改善、小顔…気になるワードが満載~!

同僚たちも誘って、また来ます!

------------