こんにちは!Dr. Lilyです。
10月も残すところ一週間。
秋も深まって参りました。
皆様におかれましては、体調など崩されていないでしょうか?
・・・私は崩しました( ´艸`)
 
さて、先日ですが、神奈川県伊勢原市の霊山である大山の「大山阿夫利神社」へ行って参りました。
大山自体は二度目の登頂。
自然に囲まれて過ごす時間は、身も心も浄化される気がして、気持ちが良いです。
そして大山は、御神水でもある「大山名水」が有名なのですが、前回は下調べもせず勢いで参ったため、そんな事とはつゆ知らず。
お水取りをしないで帰ってしまいました。

しかし今回はばっちりお水取りをし、登山の道中に飲用しました。
身体の隅々まで水分が行き渡り、細胞レベルで浄化された気分。
またこの大山はそこそこの山で、それなりの筋肉疲労と大量の汗。
そんな訳で、下山後は温泉に浸かり、疲れを癒しました。
 
「登山+温泉」
年に数回の事ではありますが、Dr. Lilyのお気に入りのリフレッシュコースです。
皆様も日常に疲れを感じた時は、思い切って山に登り、自然に身を委ねてみてはいかがでしょう?
それでも捨てきれない悩みのある方は、Dr. Lilyまでご相談にいらして下さい(^▽^)
LINEのホーム投稿にて、今月の残り枠をお知らせ中です。(随時更新)
 
※「Dr. Lilyの恋愛クリニック」では、恋愛をはじめとする様々なお悩みのご相談を受け付けております。
恋愛相談、結婚相談、離婚相談、ご家族や人間関係のお悩み等、お気軽にお申し付けくださいませ。
※特に悩みはないけれど、元気になりたい方、美容に興味のある方は、「Dr. Lilyの元気が出るエステ」の「セラピーメニュー」のご利用がオススメです。
https://lily-clinic.com/