メダカを育てる、大きくなってきた! | リラクゼーション サロン はなまご

リラクゼーション サロン はなまご

✧女性さま専用✧ のんびり おウチ サロンです~

 

こんにちは!はなまご です♪

予報とは違い大雨では無く

しっとり 雨模様。。

皆さまの所は、いかがですか?

 

 

ちょっと時間を見つけては~

メダカをみて 癒されてます♪

 

 

メダカ宮殿!?

こんなに大きくなりました❤

 

 

よく金魚?と言われます(^_^;)

 

 

この大きさは~

 正解な育ち なのか?

 単なる太りすぎ なのか?

たぶん 品種は<楊貴妃>

 

 

大きくなったなぁ~♪

 

 

 

2021年 1月19日の時は、

こんな感じでした↓

 

 

 

現在、、

やっぱり 大きすぎるような?

 

 

エサは、1日 5回ぐらい。

ほしそうにしてたら

あげています❤

 

 

初めから 食事も楽しんでほしい!

と、いろんな種類を あげてます。

今は、こんな感じです。

 

 

体が赤いタイプのメダカなので、

赤いエサをあげる事で~ 

綺麗な発色になるそうです。

 

 

生き物の美しさは~

バランスよく 

良い栄養をたっぷりと!

元気でいるのが、1番な気がします♪

私も頑張らないとデス(^_^;)

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

リラクゼーションサロン はなまご❤

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◇Relaxation Salon~Hanamago~◇

 HP