自宅で 楽しむ♪ エンジェルカード セラピー | リラクゼーション サロン はなまご

リラクゼーション サロン はなまご

✧女性さま専用✧ のんびり おウチ サロンです~

こんにちは! はなまご です♪

こちらは、良いお天気が 多いです❤

皆さまの所は いかがですか?

 

とは、言え・・

おうちに いる。が 目標であります。

自宅で 楽しむ♪事を 

いろいろと挑戦しています^ ^

 

イベントで開催しております

HANAの占いCAFE も自粛中です。

 

せっかくの機会ですので~

ご自宅でも 楽しんで頂きたいと

このような形で 出品してみました♪

 ↓


 

◇メッセージ◇ という形で

お届けしております。

 

エンジェルカード って どんな感じ?

と思われる方も 多いのでは

ないでしょうか^ ^

 

メッセージの届け方は、

見る方によって 違うのですが~

 

◇私的には、おみくじ のように~

楽しく そして、選択肢のひとつとして

心に 届けば❤

と思って 見ています。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

例えば、こんな感じです!

ちょっぴり ご紹介♪

 

Q  ○○さん (ご依頼主さま)

A  まゆりん 

 

 

Q 2つの選択肢で 迷っています。

  どちらが良い♪でしょうか?

A では、2つ それぞれがどんな感じか

  見て見ましょうか?

  詳しく それぞれ2つを教えて下さるか、

  それぞれを、コレはA コレはBと 

  心の中で決めてもらっても 構いません。 

 

Q 心の中で、コレはA、B と決めました。

A では、メッセージカード は、どれにしますか?

  フラワー(お花)、クリスタル(パワーストーン)、

  ライフ(仕事や人生の目的)があります。

 

Q 仕事についての事です。

A では、ライフカードが良いと思いますよ!

  結果は、早く知りたいですか?

 

Q   早く知りたいです。

A では、明日中に、お知らせします。 

  楽しみ♪にお待ち下さいね!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。 

 

◇エンジェル セラピー

ライフカード メッセージ◇

 

 

◎ A、B それぞれの結果です。

向かって 左がA、右がBです。

 

 

A、B 両方を見た時

どちらが特に良い♪と言う訳ではなく~

 

Aにするにしても 今考えているより

少し変化させると良い♪ようです。

Bにしても 今思っているものではなく、

違う方向性が良い♪ようです。

 

では、それぞれを見ていきましょう!

 

 

まず、

Aの選択について~

まず、Aで出たカードは

繊細さ。を表すカードで

Aを選ぶ事を、

自信がちょっと無いなぁ。と

○○さんが感じている

のでは、ないですか?と出ています。

 

深く見て行くと、

困難を乗り越えた。と出ていて

Aについて努力を重ねていた事が

実を結びそうです。

 

もう苦しい時期はすぎて

平和をつかむ時となっています。

その平穏さをつかむには、

意図を高める。

どうしたら 良い♪か?

わかっているのでは ないですか?と

出ています。

その事を 大事に行動するように。と

出ています。ので

Aをうまくいくようにする方法は

新しく探してくるでは無く、

○○さんの中に もうある事

のようですヨ!

 

その、

何を大事にしたら良い♪か?は

ライフカード◇で

 見てみると

  

やはり、

書く、思い描く、オプションについて

芸術的に!と 出ていて~

Aについて

これをやったらどうか?と

ノートに書いてみたり、

こうしたらどうかな?と

思っているアイデアがあるのでは

無いですか?

そのアイデアは、Aメインの事では

なく、オプション。

Aに付ける、追加する、プラスできる

そういった内容の事で

既存のもの。と言うような

よくあるものではなく~

ちょっと独創的な事。 

○○さんだからこそ出来る事。

のようですヨ!

 

Aを選んだ時に

どうすると さらに良くなるのか?

を見ると

 

心のモヤモヤをスッキリさせて!

あなたは みんなから愛されています。

そして 素晴らしいアイデアがあるので

それを○○さんのパワー◇にして

突き進む!と 良い♪と出ていますヨ^ ^

 

次に

B の選択について

、、、、

※今回は

 ちょっぴりご紹介ですので

 省略しますね!

 

 Aと同じように メッセージを

 お伝えしました。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

ご興味あれば、

ぜひ お気軽に どうぞ❤

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ほほう・・

Aを見ると<曇り>

晴れになるか?ならないか?は

まだ 未知数だよ!

 

Bについても

ちゃんと見たけど

今回は、秘密です♪

 

 

 

 

◇ HANAの占いCAFE ◇

  https://hanacafe.web.wox.cc/