神さまご縁結びツアー 和歌山



【鹽竈神社】【玉津島神社】



へ行って参りましたニコニコ音符






薄曇りで肌寒く感じるものの



駐車場に着き、車から出ると





鳥たちのさえずりが心地よく



穏やかな風がサラサラ〜っと頬をなで



樹木から溢れる柔らかな木漏れ日が心地良い






とても気持ちの良い一日のはじまりクローバー



自然と深呼吸をして



身体いっぱいに新鮮な空気を取り込んでキラキラ




本日のご縁結びを始めます神社ウインク






先ず、鹽竈神社さんへご挨拶を済ませ



玉津島神社さんへと向かいますランニングランニング







鳥居をくぐり、ご本殿前まで行くと



左手に根上り松の『鶴松』くんがお出迎え爆笑




パシャパシャ写真を撮っているとカメラキラキラ





どこからともなく



優しくて柔らかい鈴の音が聴こえる


 



シャラン シャラン...キラキラ


リン リンキラキラ


 


音の鳴る方へ身体が動きます



ご本殿、右手の方から



裏手の山へ登れるらしく



頂上から和歌浦湾が一望できるとのことで




さっそく登る富士山ランニングランニングくるくる





でも、この音の正体は?



と思いつつご本殿の奥を見ると


 


...目キラキラ




なにかの準備をしている⁇



綺麗な着物を着た女性たちに皇子??



なんだろう???と思いつつ





とりあえず




裏側の奠供山を登ることに





頂上に着くと視界が一気に拡がる



和歌山の海と山



美しい景色



この景色を眺めながら



クライアントさまと本日の神さま語りキラキラ





そして山を下ります




なんだかこの風景が不思議な感覚を呼び覚ますキラキラ




ここから空気の流れがパッキリと変わるのです






ここを進むと



またフワーっと風に乗って



鈴の音笛の音が聴こえてきます




ご本殿が見える位置まで少し早足で下ると




それはそれは目




美しい女性が舞っていますキラキラ






ご本殿に着き



祝詞奏上し






神さまご縁結びを終えました



本日もありがとうございましたハート




おまけの一枚ラブ

玉津島神社さん近くの

カフェ【純喫茶リエール】さんのワッフルすきおねがい




★心のうつわを育てる
ころんオリジナルセミナー募集中‼︎ キラキラ
2020年 2月〜 
トータル14時間のセミナー
※セミナー日程のご相談承ります 



★シータヒーリング基礎DNAセミナー
リクエスト募集中
流れ星3日間のセミナー
※セミナー日程のご相談承ります
4名様以上で国内どこでも出張セミナー致します!!


★シータヒーリング応用DNAセミナー
リクエスト募集中
流れ星3日間のセミナー
※セミナー日程のご相談承ります
4名様以上で国内どこでも出張セミナー致します!!


★瞑想プライベートレッスン
リクエスト募集中
流れ星1回/60分〜




あなたがあなたらしく輝きますように✨
あなたとお会いできる日を楽しみにしています✨






Healing salon 心ろん(ころん)


#神さま語り #ご縁結び

#愛が伝わればいいな

#和歌山
#スピリチュアル #星読み人和歌山