ご縁結びツアー、先日行って参りました




【狸谷山不動院】さん




地元の方々には、狸谷のお不動さん


と親しみを込めて呼ばれているようですウインク





さて、そんな狸谷山への道のりは



割と急な山道を歩きながら向かいました富士山





途中、小休憩を入れながら




段々と息も上がってきます

運動不足を痛感するてへぺろアセアセ





車の祈祷所を過ぎたあたりから



少しづつ空気が変わり始めます





凛とした空気ですが




同時に




しっかりとしたとても力強いエネルギーを感じます





狸谷山不動院の鳥居が見えてき



ここからご本堂まで250段の階段を登ります






まず、入り口はじめに赤い鳥居が続いております




弁財天と書かれてあったと思います

※登山がしんどくてあまりきちんと見てませんでしたてへぺろ




身体が自然と反応



参拝中



白い龍神さんが出てきなさって



お不動さんとのご縁を結ぶ


お手伝いをしてくださいました


白龍さんありがとうハートニコニコ





階段途中には



【お迎え大師】



お大師さまが階段真ん中に




『よぉ、来たな』と暖かく見守って下さり



その後、ご本堂へとご同行下さいました


お大師さまありがとうございますおねがい






やっと250段登り切ったーと振り返ってみると



なんとも美しい景色が





先ずは三社明神堂にご参拝させて頂き



そこから後少し階段を上がりご本堂へ





もう身体全身でビリビリ



狸谷のお不動さんのエネルギーを感じながら



お参りさせて頂きました




ご挨拶と御真言を唱えてしばらくすると




掌が熱ーーくなり 




なんとも言いがたい感覚に

(浮いているような感じで自分で自分を観ています目)



すると




【頭上を見よ】



ハッハッと意識を戻し




クライアントさまの頭上に目をやると




お不動さんの眼光からのエネルギーが




彼の頭上から全身へと包まれるように




オーラ体が強化されていきます





最後に御礼を申し上げ 下山致しました




暖かく迎えて下さった狸谷のお不動さん



同行して下さった白龍さんもお大師様も



本当にありがとうございますニコニコ





そして厳しい山道を


休み休み一緒に登って下さった


クライアントさまおねがい


こちらの様子を気かけて登って下さり


本当にありがとうございました



優しさで溢れていて


その暖かいお心遣いに感動しました


ありがとうございましたおねがい





★心のうつわを育てる
ころんオリジナルセミナー2期生募集中‼︎ キラキラ
2020年 1月〜 
2日間のセミナー(トータル12時間)
※セミナー日程のご相談承ります 
72.000円



★シータヒーリング基礎DNAセミナー
リクエスト募集中
流れ星3日間のセミナー
※セミナー日程のご相談承ります
2名様以上で国内どこでも出張セミナー致します!!


★シータヒーリング応用DNAセミナー
リクエスト募集中
流れ星3日間のセミナー
※セミナー日程のご相談承ります
2名様以上で国内どこでも出張セミナー致します!!


★瞑想プライベートレッスン
リクエスト募集中
流れ星1回/60分〜





心も身体もほぐれる
最高のリラクゼーションのひと時をクローバーコーヒー

共同創造する
面白さ、喜び、思いやり、感動のひと時をキラキラハート


愛と感謝を込めて花束シャンパンロゼワイン



あなたがあなたらしく輝きますように✨
あなたとお会いできる日を楽しみにしています✨





LINE公式アカウントにご登録下さいますと
お得なキャンペーンモニター募集の情報を
いち早くお届けしております
※こちらトークから各種お問い合せ、
お申込みして頂けます ニコニコ

▽▽▽▽▽
 





Healing salon 心ろん(ころん)

#神さま語り #ご縁結び
#京都 #狸谷山不動院

#和歌山 #ヒーリングサロン #ころん
#スピリチュアル #星読み人和歌山

#心や魂の分野で地域に貢献したい
#ヒーリングで地域に貢献したい
#ヒーリングで地域活性化

#関西
#シータヒーリング #レイキヒーリング
#フリーダムエモーショナルリリース
#アクセスバーズ #瞑想 #タロット
#エンジェルカード #エンジェルヴォイス

#ころんのお茶会
#ヒーリング無料体験会 #ヒーリング無料説明会
#愛と光に包まれるひと時を

あい