なぜ私は人との会話で怒りを感じることがあるのか? | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

 みなさん、こんにちは!

 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です。

 

昨日は

宇宙元旦でしたね。

 

そして今日3/21は

星読みの世界では、

月がしし座にいるので、

自信がわいてくるそうです。

 

私も、

パートナーと一緒に

スピリチュアルの仕事を

成功させると

決めましたので、

 

その流れを加速させます!

 



私は最近まで、

 

人に何かを説明するとして

 

相手が、

自分の予想とちがう反応を示したとき、

 

たちまち

怒りの感情が、

全身を貫くことがあって、

 

とても

苦しかったです。




パートナーの黒木美也と話す時も、

よく同じ事がよく起きました。



私は、

自分の意見を

真っ向から否定されていると

思いこんで、

ムツとしていまい、


聞く耳を持てなくなって

しまっていたのです。




それは、自分にとって


肯定してくれる人はいない。

わかってくれる人は、どこにもいない。


と言う

自信のないセルフイメージが

原因でした。




そんな時、

彼女が

何度も

こう言って

呼び掛けてくれました。


 

「わたしは

貴方を否定したり、

怒っているんじゃないからね、


まず、

私の言う事を聴いてね。と

これしか言ってないんだよ。」

 と。



このセリフのおかげで、

ある日、

突然、

 


わたしは、

自分の説明こそが正しい、

と考える自分のエゴに

気づきました。

 

 

この出来事のあと、

 

人との会話の中で

怒りの感情が湧いてきても、

 

これはエゴである。と認識できて、


うまく、

怒りを逃すことが

できるようになりました。



 

この「人を信じる安心感」に

包まれていることが、

 

とっても

心地良くて幸せです。

 

美也ちゃん、

ありがとう😊

 

それではまた書き込みます。

 

城戸義雄

 

 

  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、スターシード、ライトワーカーに向けて

スピリチュアルな内容をより詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!

 

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓