初体験!怒りが消えていく瞬間 | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

みなさん、こんにちは!

 

笑む咲むサロンの

レイキティーチャー

城戸義雄です。

 

今日3/28は、

月がさそり座を

運行しているそうです、

 

その意味する所は、

集中力を発揮できる日!

だそうです。

 

そう言われると、

 

わたしは、

朝から、

頭がスッキリしている

感じがします♪

 

この星の世界の流れに乗って、

 

今日も

今この瞬間を

大切に過ごしていきます!

 

ところで先日、

パートナー黒木美也と一緒に

カニ料理を楽しんで来ました♪

 

パートナーがいる生活は、

本当に幸せですね♪

 

わたしは、

どうしても、

 

カラダの感覚を

感じるまえに、

 

思考を走らせる

くせがあります。

 

たとえば

わたしにとって、

不愉快に感じる出来事に

遭遇したとき、

 

その不愉快な出来事を

パートナーに話すと、

 

「あなたは、

それでどう感じたの?」

 

と質問されたとたん、

 

脳の思考を繰り返す、

悪循環から抜け出せるんです。

 

いつもなら、

脳が怒ったり、

その怒りを脳の別な思考が

打ち消したりするんです。

 

でもそれが、一瞬で、

消えてしまいます。

 

このときの

心の軽さと、

カラダの浮遊感が、

とても楽しいんです。

 

あー良かった~

 

わたしは

彼女の一言で、

幸せな気分に包まれました。

 

美也ちゃん、

ありがとう😊

 

 

いま、

パートナーの黒木美也と一緒に、

 

素晴らしいヒーリングや

クラフトワークショップを体験できる、

 

入場無料の

笑む咲むマーケットを

 

毎月、

開いています。

 

4月は4/27土曜日の開催です!

 

 

 

 

 

日程:4/27(土)

時間:11時から17時まで

場所:笑む咲むサロン

2310023神奈川県横浜市中区山下町161-10

マリーゴールド元町1105号室

 

 

入場無料ですので、誰でも

500円から1500円で

 

素晴らしいヒーリングやクラフトワークショップが体験できますよ♪

 

 

⭐️お子様連れでもOK!
ワークショップが終わるまでみなさん楽しく遊んでいます♪

 

 

 

 笑む咲むマーケットとは?

 

ライトワーカー、スターシードの交流会になっています。

 

 

セラピストさん、ヒーラー、カードリーダーさんの施術やクラフトワークショップを楽しんでいただきたい新メニューのモニター募集できます。

 

 

 

笑む咲むサロンに来て下さる皆様は、

私同様、ヒーラーやセラピストといった癒しのライトワーカー、スターシードがほとんどです。

 

 

皆さん、地球のために愛と勇気をもって、癒しを提供されています。

 

 

 

 

ライトワーカーやスターシードがどんどん増えて、どんどん目覚めて♡

 

いろんなイベントで愛を広げていけば、次元上昇まちがいないと本気で思っています。

 

 

 

笑む咲むマーケットは入場無料ですので、お誘い合わせの上、直接サロンへお越しください!

 

●開催日時

 

毎月第4土曜日      

11:00~17:00

 

 

●会場キャパシティ(出展ブース数)

 

対面テーブルは最大6ブース:

占い、カラー診断、スピリチュアル、カウンセリング等

 

ワークショップテーブルは最大2ブース:

糸かけ曼荼羅、龍体文字、絵画クラフトワーク、アクセサリー等雑貨販売

 

 

●出展料(椅子テーブル付き)

◆対面テーブルの場合

会議用長机半分(90センチ×45センチ)・椅子2脚付き:1,000円

追加パーティション1点 +500円

追加椅子1点 +500円

 

◆ワークショップ用テーブルの場合

テーブル(120センチ×60センチ)・椅子2脚付き:2,000円

追加パーティション1点 +500円

追加椅子1点 +500円

 

 

◆場所 2310023神奈川県横浜市中区山下町161-10

マリーゴールド元町1105号室 笑む咲むサロン

 

笑む咲むサロン↓↓

 

 

 

 

【笑む咲むサロン貸し切り】

 

セミナーワークショップ最大受講人数10名

個展 収容人数20名

 

◆一般開催(非会員の方による開催)

⚫︎お部屋代(テーブル・椅子・プロジェクター付き)

・午前9時から12時まで 5,000円(税込)

・午後1時から5時まで 6,500円(税込)

・終日9時から17時まで 11,000円(税込)

・6日間連続 49,500円(税込)←たとえば3人で共同開催するとお得です♪

(笑む咲むヒーリング協会HP・黒木美也SNSに掲載します)

 

✳︎大変恐縮ですが、イベント開催中は、スタッフが常駐致します。よろしくお願いします。

 

 

 

◆会員開催

(笑む咲むヒーリング協会会員様と、笑む咲むセッション終了の方による開催)

 

●笑む咲むマーケット出展費無料

 

●お部屋代(テーブル・椅子・プロジェクター付き):お部屋代はなし、売上の30%を頂きます。

 

●集客サポート:笑む咲むヒーリング協会HP・黒木美也SNSに掲載します。追加+3,000円(税込)で集客応援いたします。

 

✳︎大変恐縮ですが、イベント開催中は、スタッフが常駐致します。ご了承のほどよろしくお願いします。

 

笑む咲むヒーリング協会 会員申し込み↓↓

https://resast.jp/inquiry/MTM5NzYyZmRkO

 

 

では!
 
まだ寒い日が続きます、
 
暖かくしてお過ごし下さい。
 

城戸義雄

 

 

✳︎黒木美也のニュースレターでは、

スターシード、

ライトワーカーの方に向けて

スピリチュアルな内容を、

より詳しくお話しています。

 

ぜひ、ご登録ください!

 

 

お申込みはこちら

↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ハッピーリフレッシングセラピー

体験セッション

 

~~~~~~~~~~~~~~~

  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

 

 

 

黒木美也トラウマの解消術

7日間無料メール講座

 

登録はこちらから

↓↓