宇宙って、どこにあるんだろう? | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師


こんにちは♪


 

笑む咲むサロンの

城戸義雄です。 



今日は3/13。


宇宙元旦の

春分の日に向けて、


この先1年、


どのように目覚めて過ごすのか、


宇宙に宣言する内容を


決めている私です。



先日、

パートナーの黒木美也から、

「宇宙ってどこにあると思ってる?」

と訊かれました。


 

わたしは、

「たぶん空の上の方↑」

と答えました。

 

彼女は、

「そうじゃない、

ここにあるでしょ」

と言って、

 

わたしの胸に

手を当てました。

 

おー!

 

その瞬間に、

胸の中の空間が、

 

大きく

開かれたように感じ、

 

思考も止まって、

とっても気持ち良かったです。



心に宇宙がある

という感覚を持っていると、

 

いつでも

安心が自分の中にあるのよ。


 

パートナーが

いつも教えてくれる言葉です。


 

この不思議な体験のおかげで、

 

思考に頼らなくても

安心して生きていける、

 

そんな自信が芽生えました。

 

今わたしは、とてもうれしいです。

 

ではまた

書き込みます。

 

城戸義雄



笑む咲むサロン

第4土曜日は、笑む咲むマーケット!

↓↓↓

 

  

\自己実現のため安心を!/

 

過去のトラウマを解消して

本当のあなたに出会えます。

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です


 この度、"スピリチュアルハーモニー天然石ブレスレット"として、その他販売とともにブレスレットを売り出すことになりました♪


笑む咲むのブレスレットは、

笑む咲むサロンの目指す「愛と調和」を意味しています。

 高品質な天然石が調和的に組み合わさり、スピリチュアルな成長と調和を促進します。

厳選された天然石があなたのスピリチュアルな成長を高めますよー!

手首に装着することで、日常生活にスピリチュアルなエネルギーを取り入れ、内なる平穏とバランスを感じることができます。


"至福のガーディアンスピリット天然石ブレスレット"


厳選されたエメラルド、ラリマー、ラブラドライトが織りなす究極のスピリチュアル体験をお届けします。

 https://resast.jp/stores/article/29663/71988


どうぞ、お手にとって感じてみてくださいね♪

ネット販売もしておりますが、笑む咲むマーケットでもお届けします!



黒木美也のニュースレターでは

毎回のブログ内容を

より詳しくお話しています。


ぜひ、ご登録ください!

お申し込みはこちら

↓↓↓

image

 

 

 
黒木美也トラウマの解消術
7日間無料メール講座
 
登録はこちらから
↓↓
 
 

 

 

次回の笑む咲むマーケット↓↓