魂の叫びは、身体が震えますよ♪ | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

おはようございます☺️

 

 

ハッピーリフレッシングセラピー

黒木美也です♪

 

気持ちの良い朝ですね♪

 

 

5月晴れとなるでしょうか

 

 

少しお散歩に行ってきたいと思います。

 

\毒親を許したい!自分を変えたい!/

最幸の運命を引き寄せる

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

はじめましての方、黒木美也です

 

 

昨日の続きを♪

 

私が毒親にならないためにやったこと

 

 

 

私が

親子間連鎖をなんとか断ち切ろうと

 

 

 

娘の不登校が起こった時に、どんどん心理学を学んでいったとき、

 

 

私の深層心理や潜在意識が分かるようになったことで、

 

 

 

自分が人のせいにして生きてきた事実と直面したのです。

 

 

 

20年間、放置していた事実を見たのですね。

 

 

 

事実を受け入れた瞬間、雷に打たれたような衝撃がありました。

 

 

 

もし、心から願っている生き方、

今、送っている生活と全然違う生活

 

 

その夢をかなえるとしたら、、、。

 

 

 

それは

人のせいにしてきた自分をやり直すことだ。と直感したのです。

 

 

 

 

結婚してからずっと、夫の収入に頼っていて

 

自分には社会で認めてもらえる能力が

 

 

全くなくなっていたことを直視したのです。

 

 

 

 

20年間

自分に経済力がないというだけの理由で

離れられずに

 

 

夫を責めていました。

 

 

母が私に電話をしてきて、ずっと私を苦しめてきたやり方と同じでした。 

 

 

やはり、これは逃れられない事実だったのです。

 

 

 

自分に向き合うとは、こういうことか!と思いました。

 

わかったことで、大変、辛かったです。

 

 

長年、私の伴走をしてくださったカウンセラーは、

 

サバイバー美也と私を呼んでくれました😄

 

 

生い立ちがそうさせる。仕方のないことです。と

寄り添っていただきました。

 

 

ですが、私は変わりたくなった。

親子関連鎖を断ち切るのだ!! 

 

 

 

そして、経済力をまず、つけること。これが必要!

 

 

 

そうすると、目の前にでてきた自分への課題が

 

少しずつ、出てきたのです。

 

 

 

全部自分の人生に責任を持って生きることで

 

 

 

身体がものすごく喜びました♪

 

 

 

 

娘のことも、夫のことも

両親のことも手放していき、

 

 

そして、夫との別居もどんどん進んでいきました。

 

image

 

もう誰にも頼らない!という投げやりな

私のこだわりの生き方とは違い、

 

 

 

私が私のために生きる。

 

 

 

そう決めてから学びを進めたら、

 

 

 

そう!こう生きたかった!と身体が震えたのです。

 

 

 

魂の叫びでした。

 

 

 

 

その後、不思議と何もかも今の方向へ進みだしました。

 

 

いや、進むように周りが動き出しました☺️

 

 

 

全て、天からの導きですね。

 

 

魂の叫びに応えると身体が震えて喜んだのを覚えています。

 

 

 

生きづらさを感じ、

 

毒親に育てられたと気づいた
サバイバーの皆様。

 

 

 

私は、サバイバーの自分をずっと握りしめて

 

手放すことを恐れていました。

 

 

 

それは

変わることが怖いというだけの、癖です。

 

 

その癖をなくして、愛と安心を感じている今の私が、

 

 

ルーティンワークとしていることが

 

本当の自分と共にいることなのです。

 

 

 

言葉ではなく、エゴでもなく

人の業ってそういうことなのですね♪

 

 

 

思い込みのエゴを感じて、初めて本来の自分に気づけるのですよ。

 

 

 

自分のやりたいことをやりましょ♪

 

 

 

無料相談受け付けております。

LINE公式アカウント登録してくださいね♪
どうぞ、よろしくお願いします♪↓↓

 

\毒親を許したい!自分を変えたい!/

最幸の運命を引き寄せる

ハッピーリフレッシングセラピー

Happy Refreshing Therapy©

 

黒木美也

LINE公式アカウント

 

登録特典として

 

不登校改善の動画

お子様の信頼が必要なわけ

 

さらに

 

『子供の心を育てるのに1番

大切なこと』

 

今なら3つめ特典プレゼント!!

 

『本当の自分を知るワークシート』

 

 

 

無料相談も受け付けてます音譜

まずは、ご登録ください!

 

ワンクリックで登録完了♡ 

 
検索IDは@019jifrlです。