子供の優先順位、親バカの優先順位 | 【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

【横浜元町】50代からでも遅くない!やりたいことがわかる!望む未来を実現するトラウマ解消セラピー♪

スピリチュアル心理セラピスト
望む未来を実現するトラウマ解消メソッド
◆笑む咲むヒーリング協会
◆ハッピーリフレッシングセラピー♪
自分史糸かけ®️セラピスト
介護•福祉•教育 糸かけ支援士
糸かけアート初級講師

おはようございます😃

 

 

 

不登校改善セラピスト

黒木美也です♪

 

 

いつもありがとうございます😊



黒木美也、自己紹介

 はじめましての方、黒木美也です♪



IK○A in 港北です。

娘と初公開ツーショットです♪


娘と私はIK○A好き!


うちの家具もそこが多いですね。




今日は

娘の新生活のためのお買い物に行ってきました。



カゴいっぱいの小物たち😄を持って

娘がとうとう、4月から出ていきます。




新型コロナウィルスの関係で


卒業式も無くなり、

入社式も無くなり、

研修もなくなり、

さらに配属が前倒しに…



どこに行くのやら。


何を用意したら良いのやら。


わからないづくしで2月から悶々としていた娘。




八つ当たりと情緒不安定を繰り返す


ずっとただならぬ雰囲気でした。




ぐずぐずしていても楽しくないので

連れてって!と言われて



今日は、2人で買い物に来たのです。



そうしたら!

まさにIKEA中に配属先決定の電話が。



大人の対応していました。


こんなに大きくなって!😂



嬉しくて心の中は親バカ炸裂しましたね😄



娘が不登校になった時には、


こんな未来が来るとは考えもしませんでした。



親バカが炸裂しても

何が優先なのかは、本人が決めること。



その後押しを親としてやります。



付かず離れずの距離。


冷たいようですが、実はこれが愛なのです。




配属先決定のお電話を終えたあと


ご担当者の方への電話対応を



『まちがってなかったかな。

はずかしい!いやだ!子供みたいなこと言っちゃった!』


などと繰り返し

私に八つ当たりをしそうになる娘を



横目で見ながら、

心中親バカ炸裂させた私は、



愛は安心に限りなく近いことを感じながら



温かい目で見て、何も言わない何も聞かない。



これですよ!

付かず離れず、微笑み返しです♪



そうすることで

子供は、外に向かって安心して出ていきますよ!




不登校改善セラピーは、

その愛ある後押しを親御さまにもお伝えします♪



どうぞ会いにいらしてください。





それがねぇ〜


こんな時でもIK○Aは、混雑していましたよ!


ウィルスさん、早く収束してもらいたいものです。。。



皆さま

くれぐれもご自愛くださいね♪



そして、いよいよ明日♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
#不登校は不幸じゃないin横浜元町
3月22日日曜日
13時から15時まで
参加費:無料
先着5名 満席です!
ありがとうございました。

日3/15より受付
3/20締め切りました。

しかし、
zoomでよろしければ、お申込みお待ちしております。

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



<無料>不登校が改善していく 不登校声掛け集

 

<無料スライド>お子様が引きこもりにさせないための 5つの不登校解決策

 

〈無料動画〉実は「子育てはうまく行かなくても良い」

無料でプレゼント!!

 

 

黒木美也

LINE公式アカウント

登録特典として

 

不登校改善の動画

お子様の信頼が必要なわけ

 

さらに

 

『子供の心を育てるのに1番

大切なこと』

 

今なら2大特典プレゼント!!

 

 

 

無料相談も受け付けてます音譜

まずは、ご登録ください!

 

ワンクリックで登録完了♡ 

 
検索IDは@019jifrlです。