アロマトリートメントって
気持ち良いですよね(*☻-☻*)
私も受けるの大好きです!

そして、
トリートメントする方も大好きです♡

今日はアロマトリートメント
の嬉しい効果をご紹介。

 

やっぱり
アロマトリートメントを受けている時の
幸福感、リラックスが一番大きいですよね(^^)

時よ止まれ!
みたいな  笑

あ〜終わる〜

って、最後の方は思っちゃいます(*´ω`*)
その感覚はとても大事なんです!
受けている時

気持ち良いな〜

って感じている方がリラクゼーション効果は
もちろん高いです(^^)

施術中、寝ててももちろん
リラックス効果はあります音譜

アロマトリートメントは
ストレス状態の身体を
落ち着かせ、リラックス状態に
誘導していきます。

ハンドトリートメントによる
「手当て」で
愛情ホルモンと言われる

オキシトシン

も分泌さて
優しい気持ちにも╰(*´︶`*)╯
ストレスが溜まると
なかなか優しい気持ちにも
なれませんよねm(__)m

やっぱり機械や道具より
手で受けるトリートメントが
一番です❗️

美容院でも
頭を触られるだけで
気持ちよく眠たくなりますよね〜笑

ストレスが溜まり過ぎると
身体が常にスイッチオンの状態で
自分でオフにする事が出来なくなります。
自律神経のバランスが崩れた状態。

家にいると
あれやこれや、やらないと!!

と考えてしまう人なんかは
もはや家ではない空間で
強制的にゆっくりする事も大事だと
思いますよ(^^)

もちろん、肩や首の疲れ・眼精疲労
ムクミ・お肌・冷えにも
アロマトリートメントはおススメですビックリマーク
そして精油自体にも色々
効果があるので相乗効果です!

なんだか疲れたな

って感じたら身体は疲労しているサインです。

身体がサインを出しているのを
まだ大丈夫。
と無視をせずに、聞いてくださいね(^^)

「アロマで本来の自分を取り戻す」

という表現を良くしますが
本当にそういう事ですよね。

この季節の変わり目は
体調を崩しやすい時期です。
是非
アロマトリートメントでメンテナンス
してみてくださいビックリマーク
お待ちしております!

鳥取市
プライベートリラクゼーションサロン
チャンドラ🌙