早いですねー

もぅ12月💕


年々毎日が早く過ぎるのは

歳のせいなのか

充実し過ぎてる毎日のせいなのか、、、


来年を迎える前に

一年を振り返り

今年一文字を発表したいと

思います!


皆様も是非一緒に

やってみてください♪♪


 


2022年一月は次女の成人式から

スタートでしたニコニコ


長女に続き

次女までが成人に、、、


早いですね💕

我が子ながらめっちゃ良い子に

成長してます🥰🥰


皆様のおかげです💕



今年は他県に

月何回も行きましたー!!

月の半分を

他県で過ごす事もニコニコ


こうなりたいって決める事は

大きく未来を変えていきますねウインク



大好きな仲間も

沢山増えましたー


同じ目的に向かう仲間達は

地域、県を跨いで

深く交流が進みましたーラブ



三月は家族で

沖縄旅行へ❤️

欲しい時間は

優先的に取ることは大切ですね!





今年は月一サロンでホームパーティー

を開催しましたー


マスクをしながら

でも

人と集まるエネルギーは

すごいです!!




福岡観光も

楽しかったー




四月は

長女の就職!!




保母さんになりましたーーウインク

学生から社会人になるって

凄いですね


大変な事も沢山あるはずなのに

子供との関わりを楽しんでいる話しを

良く聞かせてくれますラブ



家族だけではなく

仲間との旅行も今年は何回も行きましたー




旅行は

見るもの

聞くこと

感じる事

味わう事

香りなど

五感を充実させてくれますスター




六月

うちの96歳のおばーちゃんが

亡くなりました、、、


女性の鏡の様な

自立した素敵なおばーちゃんでした!


96歳まで頑張ってくれたので

皆んな笑顔で送り出せました泣くうさぎ


おばあちゃん

ありがとう❣️❣️❣️❣️❣️





六月は北海道へ!!


海の幸❤️❤️❤️

景色より 食べる事大好き💕💕



パーティーもね!

キラッキラの女性達の中で

刺激されまくり✨✨✨✨





夏休みは
子供とお出かけー





今年一番仕事で頑張った事!!


ママ友でもあり

友人のやっちゃんを

ビジネスパートナーとしての

昇格のお手伝い!!


見事やり遂げましたーーーポーンポーンポーン



秋は軽井沢へ

四泊五日で贅沢な研修旅行💕


善光寺では

何十年に一回の大法要を体験しました!

ありがとうございます♪♪




香嵐渓の紅葉

仕事の合間に、、

思ってたより遠かったガーン


ライトアップは

本当に綺麗飛び出すハート飛び出すハート




そして十二月の締めくくりは

東京ウェスティンホテルにある

バカラのシャンデリアを見にきましたー




凄く綺麗だったー!!


今年もありえない位

走り回りました!!!


凄く満たされていて

人の愛情を沢山感じた一年でした!

だからこそ

大変なチャレンジも

楽しく、前向きにできました!!


一年を振り帰って

一文字で表すと



とても早い時の流れの中で

動き続けるには

幾度とくる決断しなきゃいけない

タイミングあせるあせる


決めるから

進める

を繰り返して過ごした

一年でした!!


来年目指す一文字は

また次回ブログにて

報告します!


皆さんの振り返りも聞かせてくださいねドキドキ


寒くなってきたので

体には気をつけてくださいねー