サンゴジュ

新緑から濃い緑色に
草木はどんどん成長し

観光地の日常も
少しずつ
賑わいや活気が
戻ってきました
修学旅行生も
いいお天気で
良かった!

インバウンドも
復活する見込みですし

この流れ、
良い方向に
進みますように~

ところで、
星の学びのきっかけである
そらのおと。さん


昨夜は研究会に
参加させていただきました


「時間とは
なんだと思いますか?」

先生の問いかけに
みなさん
それぞれの回答が
秀逸で


太陽星座を知ってるから
キャラクター通りの
お答えに


うんうん。
なるほど!


海王星についても
語り合いましたよ。




冥王星が発見される前は
最凶星と言われていた
海王星ですが、


時代と共に
進化しているので、


教科書通りの
キーワードだけでは
表現しきれなくなりました



詳しくは
あなたの出生ホロスコープと
重ね合わせながら
個別にお話ししますね






そして今日は
嬉しい贈り物がラブ


こちらは、

ARI占星学総合研究所 さんから
贈呈いただきました


嬉しい~ラブラブラブ


学校長
フランク・クリフォード先生の
著書


学びは生きがい
学びは喜び
学びは自己投資


ワークショップや
個人セッションで
還元していきますねベル