「77億分の1。あなただけの未來予報2021」


昨日は、
仕事帰りのへんてこな時間に
ひとりランチタイム

マーボー豆腐と
キーマカレーとで
真剣に迷って

迷って


迷って




マーボー豆腐&ベジビーンズ


豆腐の風味がしっかり残る
やさしいお味の
マーボー豆腐

自分で作る料理は
味もメニューも
偏りがちなので


誰かが作ったお料理を
いただくのは
幸せだ~~~
それが美味しければ
なおのこと照れ



今日は珍しく一日フリーで
天と地のチャート
龍頭図、ドラゴンヘッドの
復習を龍



思えば
ホロスコープの奥深さに
魅せられて


それ知りたい
もっと知りたい
まだまだ知りたいラブアップ


知れば知るほど
奥深くて


飽くなき探究は
一生涯続くのだと思い
自分の知的好奇心を満たして
満足していたのだけれど…



この叡智を
必要としてくれる人にも
シェアしたい✨

独り占めするなんて
罪だわ‼️


と、思う日々。。。
いずれ近い将来、
型に沿ったアウトプットを
するつもりでいるのだけれど

興味をもってくれる人に
どうやったら
出会えるのだろう


どうやったら
私の自己満にならず
アウトプットできるのだろう



そんな地上の土星に、
天のチャートの太陽牡羊は
今にも走り出しそうな勢いです走る人

無料モニターのご案内はLINE公式↓




こちらは今日の地球暦↑

11/22に
太陽が射手座入りし、
月は魚座上弦、
二十四節気では小雪、
七十二候では虹蔵不見にじかくれてみえず
(太陽の光が弱まり虹が見えなくなる季節)

と、季節感がガラッと変わり
時空間も
2020年と2021年の間で
変化している最中キラキラ流れ星キラキラ

古い時空間でも
新しい時空間でも
どちらを選んでも
現実の生活は変わらないけれど


心持ちは変わる
から、
心持ちが変わると
その先の未来が変わるんだビックリマーク
ということは、

このブログを読んでくださっているあなたのような

頭が柔らかい方なら
もう
お気づきだと思います。




小雪過ぎて
12/7の大雪過ぎて
陰極まる12/21の冬至まで


太陽の力も
気温も
水温も
体感温度も
下に下にと
下がり続けるダウンダウンダウン



なんとかしようとしない。


自然の流れに委ねる。


カラダの声に耳を傾け
ココロの声にも耳を傾け

自分の好きなこと
やり遂げたいこと
向かいたい先に意識を向ける。






私がやりたいことは、

私とご縁のある大切な方々に

自分自身が生まれた瞬間を
思い出してもらいたい。

何に命を使うために
生まれてきたのか、

どんな使命を胸に秘めているのか、

この悩み(苦しい気持ち)も
立ちはだかった壁も
永遠に続く訳じゃない。


生きること、
生ききることが楽しくなる。


そんな気づきのきっかけの1つになる
ホロスコープの見方を
お伝えできればいいな。


そんな思いです。




ホロスコープの動き方が
わかると
この二次元の絵が
立体的に
体感覚で
理解できるようになってきます。


結果重視で
結果だけが知りたい。
当たった外れたの
占いとして知りたい。

という方には
まどろっこしい
かもしれませんねグラサン

ゆったりと月を眺めながら
和歌を詠んでいた時代に
タイムスリップするような
気持ちで
ホロスコープを眺めてみると
いいかも。


気づかなかった自分自身、
幼い頃の自分自身、
忘れてしまっていた自分や
他者との関係


いろんな気づきが
この先の未来に
活かせる



そんな素晴らしいツール
ホロスコープを
多くの方々に活用してほしい



そのきっかけづくりや
お手伝いがしたい




それが今、
私のしたいことです。

無料モニターなどお得な情報はLINE公式で音譜