竹ノ塚ランチ♪ | 下町散歩とセラピーと。時々ガーデニング

下町散歩とセラピーと。時々ガーデニング

訪問中に見つけた気になった風景や食べ物や好きなものを公開しています。
また、気が向いたときには治療法など書くかもしれません。
何か気になることがあれば教えてください。

こんにちは!

上海家庭料理・・・どんなお料理なんだろう音譜

竹ノ塚駅東口からケヤキ通りをまっすぐ歩いて約5分ちょっと。
歩いていると、中華系の居酒屋、ご飯屋さん、ラーメン店などが並んでいて、目にとまった「ウェイウェイ台所」。

お客さんで賑わっていて、お店からもいい匂いがビックリマーク

店内に入ると中国語でのスタッフのやりとりが聞こえ、流暢な日本語と明るい笑顔で注文をとるにこやかな店員さんがお出迎えしてくれました。

注文を待っていると・・・サラダと唐揚げが出てきて(これはサービスだそう)、嬉しい限り♪

そして・・・

まず、角煮あんかけご飯定食:角煮あんかけご飯+麺類+漬物+スープ+デザート 

、、、その角煮の大きさと量にびっくり!!!

そして、麻婆茄子丼定食+麺類+漬物+スープ+デザート 

、、、ま、またしてもスゴイ茄子の量(2~3個は入ってるんじゃないかと思うくらい)!!!

大食いな私はまた笑顔ですにひひ


photo:01




photo:03

photo:04

お味も量も満足なランチでしたラブラブ

また午後も頑張ろう(笑)



iPhoneからの投稿